Nicotto Town



サンタアイテムキターーーーーーーーO(゚∀゚)o


なぁぁぁぁあぁぁぁあぁにぃいい!?o(゚∑゚)o













ぷ。。。。。。。ぷぷぷプレミアだとおぉおおおお!?











∑ヽ(゚д゚)ノ  がびーーーーーーん












しょんな。。。。(。´д⊂)。。。。










ショボーン(。´・ω・`。)





無料コインのセーター微妙。。。せめて色が豊富だったら。。。




(´・ω・`)





人と違ったセンスの俺には。。。。合わない。。。。




(。´д⊂)。。。ショーガナイ、ガマンするぽ

アバター
2010/11/19 20:57
てかね・・・寸胴…に見えるのよ((笑´∀`))ヶラヶラ ・・・アバターだからこそ?やだ~~~
アバター
2010/11/18 20:45
たしかに、今回のCアイテムの限定服、
カラーバリエーションあったらいのにね><

えらく、地味だよねwwww
アバター
2010/11/18 10:24
キタ~~って書いてあるから嬉しいのかと思ったら・・・

色が気に要らんかったのね><・・

僕も・・女の子はワンピなんだけど・・形が・・どう考えても有料コインのほうが・・かわいい~~~~

(´。_。`)ゞぅぅぅ… ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.