Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


ネ充は非リア充か?


・・いえ、ケンカ売りたいんじゃないですゴメンなさい<(_ _*)> 





私、これはある意味リア充だと思うんですよ。


リア充の定義ちゃんと知ってるわけじゃないんですが、まあ聞いて下さい。


ネットでもリアルでも、「人間関係」を作らなきゃいけないのは同じだと思いませんか?

そして恐らく、それが本当に苦手な人は、ネットの世界でも充実することができないはずなんですよね。

ここにいる人たちは、みんな文章でのコミュニケーションを通して、やはりリアルと同じように1から人間関係を構築しているんだと思います。



・・なーんてことを、最近めっちゃ思うんです^^;


私はみなさまほど活発にニコタで活動できてはいないですが、それでも、ここの方々に支えられているとすごく感じています。あとはツイッターとか。

ここで出来た人間関係というのは、やっぱりその一人ひとりが自分で築き上げたものに変わりなく、決して仮想のものではないと思います。


私はそれまでネットに疎い人間だったので、こんなことをわざわざ考えているのかもしれないです。。




えーと、とりあえず、とどのつまりが、、、

いつも皆さんありがとうございます<(_ _*)> ♡♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.