Nicotto Town



とりあえず2つ目の部屋^^

画像

長いメンテが終わり 待ちに待った増築~

とりあえず去年のアイテムを使って
クリスマスを待つお部屋にしてみたよ♪

でも、なぜか校長のマグカップを1個しか置くことができず・・・
保存はできたはずなのに戻ってみると消えているという謎~

アイテム数の問題かと思って色々やってみたけど
マグカップだけみたい^^

バグの報告をしようかな~とも思ったけど
きっと他の方もいるだろうし・・・説明が面倒ということで
しばらく大人しく待っていようと思います^^

ソファにも座れるようにしたので遊びに着てね♪

そして残念なことに2つ目のお部屋には
銀之助がいません(><)

ペットは最初のお部屋だけにしか無理なのかも

訪問した時はどんな感じなのかわからないので
しばらく様子見&報告お待ちしています♪

今回の限定アイテム~雪だるまがツボすぎました^^
赤を最初にゲットしたけど結局黒も~~~~

アバター
2010/11/18 17:26
>みなさま

訪問して報告してくれてありがとうです~♪
まだ試してないけど2部屋目にも校長マグは置けるみたいだね^^
とりあえず1部屋目のモンタロウに渡したら喜んでいたので彼のものに
次に釣ったら再チャレンジしてみるね!

2部屋目にもペット釣れていきたいな~
訪問者の方は大丈夫みたいだけど銀之助~^^
ちょっと改善して欲しいよね♪
アバター
2010/11/18 16:46
すてぷです^-^
アバター
2010/11/18 08:29
お部屋ももうクリスマスですね(^^)
アバター
2010/11/17 23:41
去年のクリスマスアイテムは爽やかですね。今年のが楽しみです!
お部屋に入ってみましたがやっぱり初めの階層にしか銀之助クンはいませんでした。
連れて来たペットは一緒に2部屋目にも入れましたよ。

改装に気付いてませんでしたが1部屋目、にぎやかでしたね〜^^
メガ芋の巨大さにびっくり!
アバター
2010/11/17 23:07
うんうん、雪だるまかわいいですよねー
緑にしようか、黒にしようか悩み中><
奥手持ちのぬいぐるみ、限定販売ってはじめてかもですねー
アバター
2010/11/17 23:04
去年のアイテム 懐かしいね^^

もうクリスマスムードいっぱいで
楽しいクリスマスソングが聞こえそう~~♬

アバター
2010/11/17 22:55
可愛いお部屋でいいね~☆彡
私好み❤
アバター
2010/11/17 18:08
お部屋、早い!
かわいくてわくわくしちゃいますね~♪
でもバグですか・・・なぜに校長はそんなことに?
魔法学校の校長の額のごとく、時々消える、みたいな?w

雪だるま、全部買っちゃいそうです・・・
とりあえず赤だけですが・・・^^;
アバター
2010/11/17 18:04
可愛い~~♡
ツリーとかも飾ってあって、すっかりクリスマスですね。
私はいまから…悪戦苦闘予定( ̄ー ̄;
アバター
2010/11/17 17:37
他のお宅も訪問したけど・・・
他の部屋でチャットしているの見られたら
隠れている感が嫌だね(汗)

ちょっと様子をみます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.