Nicotto Town



クリスマスツリー

画像

さっそくいってきました!

きれいですね^^

アバター
2010/11/18 07:12
>>遅れてきた猫☆さん
点火、というと、点火祭を思い出します。
以前ミッション系の学校に行っていたことがあるので
クリスマスは一大イベントでした。
なつかしいw
盆踊りも楽しみw
アバター
2010/11/18 05:15
ツリーキレイですね♪
ボクも初心者広場でみてきました^^
クリスマス仕様のタウンいろいろみてみたいです♪
点灯やダンスも楽しみですね☆また盆踊りでしょうけどね^^
アバター
2010/11/17 21:43
>>ちろる さん
まだあちこちよくみてませんが、
彼はがひゅるひゅるで寒々していたTownが一気に華やかになりましたね〜^^
アバター
2010/11/17 19:56
クリスマスバージョンのタウン♪ 可愛いね~~~~♪
混んでて重いかな??行ってみようっと^^
アバター
2010/11/17 19:23
>>いわ さん
コンセント・・・
気がつきませんでした・・w
今度よくみてこよう・・^^;
アバター
2010/11/17 17:09
タウンと言うより、ホールですよね^^;
点灯が始まると、あのコンセントは、どこかとつながるんでしょうか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.