Nicotto Town


かおりの徒然


11月17日伝言板 ケバブ

画像

久し振りに、ケバブにたってみたよ

桜の頃よく行ったけど・・・

桜無くなってから行ってなかったな~@@;

行くと懐かしい顔が・・・

いつでも、優しく迎えてくれる

嬉しいケロ~w

今日は、メンテ皆の事何処までまわれるかな~

今週のレア魚・新しいアイテム・新しい機能楽しみだよね^^

でも時間が・・・><;

でもでも、楽しいから、がんがるwwww

アバター
2010/11/19 15:30
^^
アバター
2010/11/19 09:59
おはようございます^^青空で富士山もバッチリ!
アバター
2010/11/19 06:27
今朝はなんだか眠いな〜〜〜 
昨日、遅くまでTV見てたからかな 
Z〜〜〜〜
アバター
2010/11/19 05:25
今朝は昨日より暖かいな楽チンで起きれたぜw君と一緒ならもっと・・・今日の素敵だぜ!可愛子ちゃん☠ww
アバター
2010/11/19 01:09
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/19 00:52
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/18 23:55
フライング覚悟の、ジングルぅ~~べぇ~るぅ~♬(๑→ܫ←)
アバター
2010/11/18 23:17
こんばんは^^今年の有線大賞は氷川きよしだったねw私はトイレの神様の人が良かったな☆
アバター
2010/11/18 22:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年の冬は、東京にも雪が降るかも?
アバター
2010/11/18 21:27
こんばんは♪去年のクリスマス部屋アイテムは結構良かったけど今年はどうなんでしょうねw
アバター
2010/11/18 21:09
こんばんは 駆け足でごめんなさい(^^ゞ きらきらステップ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2010/11/18 20:12
ヽ(。◕‿◕。)ノこんばんはー♪
有線大賞観ながらのご挨拶❤ナニ?知らん歌ばかり~ww

スコップ出たかな?
アバター
2010/11/18 20:00
こんばんは^^
お気に入りに!?
イツのまにか、かおりさんのPCに進入しちゃったのかしら?
ケバブのところで、ちょっとお会いできて嬉しかったです♪
アバター
2010/11/18 19:34
こんばんは!
先程はならんで頂き、まことに有難うございましたm(__)m。
都合により(親の仕事の手伝いです)、今夜10時に初心者広場での集会時間を変更いたしますね。
ご参加いただけたら嬉しいです。
アバター
2010/11/18 19:25
♥♥♥すてぷ巡回中です♥♥♥
アバター
2010/11/18 17:11
今日も寒いから
夕食は温まるのがいいな〜〜〜 
Toshiにお世辞を言わないと、
納豆だけは困るぼの。
アバター
2010/11/18 15:33
うん!
サツマイモはみんなが
栽培してるから助かるんだ

アバター
2010/11/18 09:45
おはようございます。昨日の分も合わせて特大のステプを一つ!ドン!ポチ!
アバター
2010/11/18 09:33
おひゃようございますっ♪青ガチャようやくコンプになりましたっ(✫→‿←✫)さっそく着替えて訪問です♪
アバター
2010/11/18 08:59
おはようございます^^。

コメントありがとうございましたm(__)m。

ところで、「カエル好きの集まり」は、今日も2回集会します。

2回とも初心者広場で行います。
●昼間の部・・・午後5時~午後6時まで。

●夜間の部・・・午後10時~午後11時まで。

ご参加お待ちしております^^。
アバター
2010/11/18 08:40
おはようございます ♪♫♬

いま、パンさんの家の前ですれ違って、そのまま飛んできましたw
アバター
2010/11/18 08:34
おはよ☀(◎_◎)お部屋の内装考え中ですケロ♪
アバター
2010/11/18 08:26
おはよ^^
リアでは、絶対着ないであろうコーデでご挨拶ww
アバター
2010/11/18 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  そろそろクリスマスツリー出そうかなwww
アバター
2010/11/18 07:40
おはようございます^^
さっそくお部屋を増築しました✿
アバター
2010/11/18 07:23
おはゆ

部屋を増設したけど はて 何を置こうか考えちゃうね。
アバター
2010/11/18 07:04
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―!
ねもぃ~zzz(´-ω⊂゛)
けど★彡F i g h t★彡
アバター
2010/11/18 07:01

アバター
2010/11/18 06:33
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) セクシーサンタが朝の訪問ですよ^^
アバター
2010/11/18 06:15
( /O`)オハヨ~ なぜか可愛いアイテムを購入します^^;まっ!リアじゃないから良いか―ww
アバター
2010/11/18 04:11
@@・・・・・・・・・@@・・・・・・・・・おはようです^^
アバター
2010/11/18 02:33
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
アバター
2010/11/18 00:52
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/11/18 00:44
こんばんわw魔女の訪問です。ひょっひょっひょ

くまちゃんwかわいいですねw
アバター
2010/11/18 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/17 23:51
かおりさん、こんばんは^^

バスの上はなんとなく常連さんが多いみたいで
まだ乗ったことないよ
アバター
2010/11/17 23:44
こんばんは(^_-)-☆天使サンタでstpですよ~おやすみ===☆
アバター
2010/11/17 23:32
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです。
アバター
2010/11/17 23:28
☆ポチッとな凸取り急ぎポチ('Θ')ノ
アバター
2010/11/17 23:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒い寒いー、まだ寒さに適応できてません。
アバター
2010/11/17 22:59
✿こんばんわぁ il||li _| ̄|○ il||l 今日はちょっと落ち込み気分です…すいませぇん✿
アバター
2010/11/17 22:41
かおりんフナーw
明日はボジョレーヌーボー解禁日^^
いつもの食卓におしゃれなワインを添えてみてはいかがでしょうw
アバター
2010/11/17 22:28
こんばんは~夜は冷えますね~^^
増築しちゃった~w
さてどうしようか~w
アバター
2010/11/17 22:26
こんばんわ!増築と買い物に疲れ果てちゃった・・・・ポチっとw
アバター
2010/11/17 22:25
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ ただ今、日帰り出張から戻ってまいりました(*'ー'*)v
アバター
2010/11/17 21:34
こんばんは、サンタクローズです☆素敵お届けします☆新しいアイテム迷っちゃいます^^♪可愛過ぎですよね☆

アバター
2010/11/17 21:26
ムフフ?
改装まで、今日は手が回らないなぁw
とりあえず、サンタ服でゴキゲンさん^^
アバター
2010/11/17 21:08
こんばんはstpお届けです✿
アバター
2010/11/17 20:57
こんばんは!(。・▽・)ノ
昼間も夜も霧雨が降る寒い1日でした。ステブポチッと彡(´∀`;)彡

アバター
2010/11/17 20:54
ノ(o´ω`o)ノ こんばんは♪朝から冷たい雨降りです。今夜は粗汁飲んで体はホカホカ^^
アバター
2010/11/17 20:51
こんばんは~。
増築した~?
私は、まだ~^^;
アバター
2010/11/17 20:33
こんばんは~、さっそく増築改築しました~w
アバター
2010/11/17 20:22
暖房器具必需品!!!サムイ。。。
アバター
2010/11/17 20:19
こんばんはー♪ 昼間メンテやってたからタウン模様替え?w
アバター
2010/11/17 20:19
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は霧雨が降る寒い夜ですね。
ステブポチッと彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
アバター
2010/11/17 20:11
うーん、部屋増築するのか
迷ったけど、やっぱり増築しました^^*
でもクリスマスの家具が出てくれないと
ダメだぁ~><;
カランカランで困ってます。。
アバター
2010/11/17 20:05
すみません、追記です;
予備に買っておいたのでそれが良ければ交換は来月の今日になります><
宜しくお願いします^^;

では本日これで落ちます;;
アバター
2010/11/17 20:00
冬の服コメありがとう^^かわゆあったかそうだった♡
アバター
2010/11/17 19:59
えっと私が馬鹿すぎてよく分からないのですが><
本当に申し訳ありません;;
アバター
2010/11/17 19:56
こんばんは✿ニコでの初クリスマスイベントが楽しみです♪
アバター
2010/11/17 19:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪街も、ニコタも、クリスマスモードになり、心もワクワクドキドキ★
アバター
2010/11/17 19:50
ケバブ?ではっっっw
アバター
2010/11/17 19:49
訪問感謝カンゲキ雨嵐(^^)⌒/
アバター
2010/11/17 19:40
こんばんは^^コインが少なめで!
お部屋増設延期どす~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/17 19:37
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ早いけどクリスマスコーデしてみましたあ
アバター
2010/11/17 19:30
こんばんわ^^
今日、発売日ですがいいものありましたか?
アバター
2010/11/17 19:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪タウンは、もうクリスマスですね^^お部屋の増築も考え中♡
アバター
2010/11/17 18:56
毛バス?www
アバター
2010/11/17 18:55
ハロケロー♡お部屋が増えたケロ(o´▽`o)
アバター
2010/11/17 18:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ クリスマスグッズ出たね~♪ 迷わずお買い上げw
アバター
2010/11/17 18:52
こんばんわー(^ω^)ノ
この頃、とっても寒いーー(>Д<;)
※風邪引かないように注意だーよ!
でわ、すてぷなのだbb
アバター
2010/11/17 18:52
かおりさん、コメントありがとうございます。

東京は、朝から雨が降っています。

風邪が流行っていますので、気をつけて下さい。
アバター
2010/11/17 18:38
こんちゃ(◉◞౪◟◉`)ステプ,お水です*
アバター
2010/11/17 18:28
こんばんは!^^。
今夜9時から「ビーチ」で集会しますので、
30分だけでもご参加いただけたらうれしいです。
アバター
2010/11/17 18:14
こんばんは^^どんな部屋にするか何も考えず、とりあえず増築だけしましたw
アバター
2010/11/17 17:42
今晩は^^今日は撮影会^^今から ルンルン♪♪
アバター
2010/11/17 17:42
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/17 17:39
今日はサムぼの!
 麺手の時に大根と
白モツの煮込みをつくたんだ。
体が温まるぼの♡
アバター
2010/11/17 17:36
こんばんは 広場にツリーと赤い絨毯 点灯が楽しみですが PC重いのぉね

私の方こそ ごめんなさい
サークルだったんでそ
楽しんでらしゃったのに ごめんね
エツコもお友達とお話ししてたぉ 
また 遊んで下さいね^^
ありがとうです

アバター
2010/11/17 17:28
ワシ写っとるやんけ・・・

街並すっかりクリスマス、部屋増設したし。
気のせいかな、ステプもらうときらっと光ってるような気がする。
アバター
2010/11/17 17:26
(´・ω・`)増設したが あんま意味ないような・・・
アバター
2010/11/17 17:20
ケバブにはいつも気になる人がたっています
なぜかしゃべらない人です
アバター
2010/11/17 17:14
こんばんは!ニコットはもうクリスマスですね(*'-'*)♡
アバター
2010/11/17 16:34
こんちゃ(´∀`∩
コメありがとねぇ
片眼鏡かステッキ、どちらか送りたいのだけど
どっちがよいかしらん(´・∀・`)
アバター
2010/11/17 16:18
わたしも、バスだけは登れるんだよね、、あっははは
クリスマスアイテム可愛いよねー
アバター
2010/11/17 16:06
こんにちは☆◕‿◕ かおりちゃんが部屋増やしたって私には関係ないもんね!!
鍵掛って入れないから、見るにも見れないもん!詰まんないな!
アバター
2010/11/17 15:53
お部屋の名前つけるのに すんごく悩むの 私だけ?
アバター
2010/11/17 15:39

アバター
2010/11/17 15:37
メンテ明け、ミラクルの花束持って  ρ('-'* ) 押し逃げ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/11/17 15:13
こんにちは^^ 3:00の休憩です  のんびり出来な^~~いけど ちょっと巡回中^^;
アバター
2010/11/17 14:56
ひるよぉ~ん。

お部屋を~。そっか、でも、入らない約束だから、

見れないよ~~~。。。
アバター
2010/11/17 14:39
こんにちわぁ♪メンテ終わりましたねぇ~早速増築でぇす(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2010/11/17 14:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/17 14:27
こんにちは^^
タウンにツリー登場!綺麗だね^^
アバター
2010/11/17 08:28
マサか作蔵か!どうする俺ww
アバター
2010/11/17 08:23
おはようございます^^
お部屋の増築がたのしみです✿
アバター
2010/11/17 08:15
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆寒い1日になりそうです。暖かくして過ごしてね
アバター
2010/11/17 08:12
おはようございます。このところ、風邪のために早目にやすんでいるきんちゃん でっす!(σ´∀`)σ
増設する部屋を何の部屋にするかまよっていまーす。
アバター
2010/11/17 07:59
おはおはー♪
メンテ後が楽しみだけど
開始時間早いよね~(^^;
アバター
2010/11/17 07:41
おはよ☁(◎_◎)お部屋増築に期待ワクワクですケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.