Nicotto Town



眠い……。


というより、ほんのり頭痛のするこの感じ。
風邪かなあ……?

仕事休みたーい!
でも、休んだところで、ネットして遊んでそう^^;;
それじゃ治るものも治らない。
……っていうか、ネットして遊びたいと思う元気があるなら、大丈夫かな^^;;

アバター
2010/11/19 05:19
>みきさん
優しいお言葉、ありがとうございます^^
私はなんだか、お腹が空いていると具合悪く感じる体質みたいです;;
朝ごはん食べて、おやつにお菓子を摘んだりしてるうちに、元気になってきました。
休める時は、本当、しっかり休みたいと思います。
寒くなってきましたから、みきさんも疲れすぎないように、お気をつけ下さいvv
アバター
2010/11/18 17:03
そのぶんじゃ、大丈夫ではないでしょうか^^

でも、本当に疲れた時は、素直に休んでくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.