Nicotto Town



ミシュランサーベイ


昨日ねリア友さんとご飯にいったのだ

それもね私の不意の一言から

そこのお店に決まったんだけどね

大概当日予約なんて無理そうな

雰囲気ありありで、それも朝に

予約を入れてくれて 予約完了@@

まさかそこにいけるなんて、数年来

行ってみたいお店でね念願かなって

そこにお食事にいけることになって

お庭で松明がお迎えだったんだけど

お昼間の雨で松明の木が濡れちゃっ

て 残念ながら松明は駄目だった

んだけどでもねまずお料理の

下にひくいわゆるランチオンマット

みたいなものに高級そうな和紙に

冬半って実に枯れた字で@@

その上にいろいろなお料理が

でてくるんだけどね その料理人の

人の真心が感じられる丁寧なお料理

に感動しました さすが有馬の

料亭@@ まるで絵を見てるようで

またお料理を持って来てくれる仲居

さんも優しくって お聞きしたことには

わざわざ調べてきてくれてそのお仕事

ぶりにはびっくりでお仕事とは思わせ

ない お人柄の良さで 持って来られ

る器の一つ一つも真心がこもってて

感動の食事でした。 たのしいお食事

タイムも終わりの玄関先で目に留まっ

たのはミシュランガイドの2010年度

分@@なんと祝ミシュラン掲載って

文字が@@エッそのお店って

ミシュランのお店だったの@@

どうりで何をいただいてもお部屋の

床の間も魯山人の掛け軸がかかって

てこんな贅沢久しぶりで重ね重ね

感動の時間でした。 帰りに有馬で

大きなホテルのラウンジでオーボエと

チェロのライブしててまあよかったんだ

けど 結構地味でね 乱入して

ピアノですこしドレスアップしてあげたく

なっちゃいました 大きなお世話です

ね>< ついついね 商売柄><

あのね実はそのときのお料理の

八寸の器がね有馬で有名な轡(くつ

わ)さんの作品では?ッて大当たり

彼はね私の友人の初恋の人なの

まさか彼の器でご飯が頂けるなんて

@@ 嘘みたい かねがねいっぱい

恋バナ聞かされてね ^^ そんなこん

な有馬での出来事でした。

アバター
2010/11/17 23:00
>>レイナ6sさま ホント有限の世界とお庭の演出と@@ 庶民には贅沢すぎる贅沢でした
    連れていただいた方に感謝です m(_ _)m でもね ピアノ乱入しちゃうとね
    まあそのかたがたのイメージが崩れちゃうから きっと私の友達だったら
    うずうずしちゃって乱入だったかもね^^

>>Rinたんへ @@うんうんもちろん私のレベルでも違いすぎますよ@@
    迂闊にあのお店に行ってみたいのっていったら 予約を入れてくれてて@@
    結果的にそれがミシュランサーベイの入ったお店だったというだけで
    そそあなたのところにも連絡するけど曲できたよ イントロとエンディングを考えて
    ろくおんするだけだじょ^^ 待っててね
アバター
2010/11/17 22:52
すげ~
世界が違います><格好いい~~~♪

ピアノもあれば最高だったよね^^
アバター
2010/11/17 18:57
「魯山人の掛け軸」と聞くだけでもビックリですΣ(@Д@)
高級な和食のお店なんですね^^
松明は残念でしたが、お料理に器まで楽しまれたようでよかったですねb

ピアノで乱入されても楽しかったかもしれませんよ(*^m^*)♪
アバター
2010/11/17 04:45
>>シャンちゃんへ こんなに朝早くから@@ わたしなんて今から寝るのよZZZZzzzz・・・・
    こんなに早くおきたら老人ジャン@@ もう少し寝なさい^^ とってもかわいい絵文字ね
    ありがとう^^ 病院って@@どこか悪いの@@ 無理しちゃだめだじょ メンテ明けたのしみですね
    また遊びにきてね 病院って対したことないといいのにね^^ レスありがとう
アバター
2010/11/17 04:33
ⒽⒺⓁⓁⓄฺ (*'♉ฺ ≦)☆
早朝ステプをどうぞっっ★
        ゝ           o
             /´   ̄l^ヽ--、l^ヽ、。       l^ヽ''"ヾ/^i'ツソ,;;"'"';;
            /     r'  `ー'  ヽ    ヾ゙    "     ゙'ヾ'
            l         ´ ~ `l    ミ ´ ∀ ` 彡    "ミ
           と_    つ______,,ノつ  (´彡,.     (,,_,ノ  _,,.ミつ
             ~'"'"~~"'"       "'"'      "'"'゙''""''''゙""
ニャンニャンと一緒っっ★
きようは病院っっ
帰ったらキットメンテナンス明けだね。色々楽しみですっっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.