Nicotto Town


トラネコ日記


今週のお題


「読書の秋に読みたい本」って言っても・・・仕事とニコタと他のタウンゲームと猫の世話でクタクタです・・・本など読む気力無しです。。。。。^^; えっ、ネトゲ止めて本を読めって!あはは・・・それは無理で~す。 で、昨日フリマで「ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)」をゲェ~ト!!全くお題とは関係ない話ですいません・・・orz

アバター
2010/11/23 02:19
rurunさん、ありがと!♪ 可愛いですよねチワワ~ で、目玉を譲ってくれるお友達が居て幸せですね!♪ ^^
アバター
2010/11/23 02:15
★いち☆さん、ありがと~!♪ ゴスにゃんは猫好きには堪らないアイテムですよね~ ^^
アバター
2010/11/23 02:13
orchisさん、ありがとうございます!フリマ用にアイテム余計に買ったりしていてお金結構使っちゃっています・・・^^;
アバター
2010/11/18 06:39
頭乗せチワワおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
これ可愛いですよね♫
しょっちゅう頭に乗せてますw
これもなかなか出なくて、結局お友達に譲っていただいた覚えが・・・;
アバター
2010/11/17 21:29
チワワゲットおめでと~。
ゴスロリにゃんこも激かわですね♪
アバター
2010/11/17 05:25
チワワのゲットおめでとうございます!

難しいアイテムをどんどんゲットしてますね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.