Nicotto Town



最後の花火☆彡

画像

そうだ!!明日からメンテだし、キティちゃん花火が最後だと気付いて

タウンに行って来ました~♪

最初は、おしゃべり広場で写真を撮ったけど、最後の花火は初心者広場に移動☆彡

そこで偶然お友達に逢えて、一緒に最後の花火を見届けました~(#^.^#)

来年も、キティちゃん花火みたいな~(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日のメンテ後、今年のクリスマスの衣装が入荷しますね~♪

去年は、課金してなくてイベントアイテムしか買えなかったけど

今年は、洋服だけは買いたいなぁ。。。

C限定全身服も、去年のサンタさんがくれた洋服よりも

もっと素敵な全身服だったら嬉しいですね(^_-)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

マントの使い方が難しいなぁって思ってたら、きぐるみに合うよって

書いてる方がいたので、試してみました~♪ 

ちょっとごちゃごちゃしたかな^_^;

アバター
2010/11/17 22:05
>ウジュ♪ さんへ

 昨日は、ありがとう♪とっても楽しかったよ(#^.^#)
 はっはは・・・散財できるとは、羨ましい^_^;
 白ガチャで予算オーバーしたから、ケチケチモードだよ~(>_<)
 でも、今日のは、微妙だったので、苦しくなかったかなぁ(笑)
アバター
2010/11/17 22:02
>ヒロ爺3 さんへ

 それは残念でした(>_<)
 でも、きっと花火は、またあると思いますので
 その時、キティちゃん花火が見たい!!~って
 みんなでお願いしましょう(^_-)-☆
アバター
2010/11/17 21:04
昨日はほんと偶然会えてうれしかったよ^^
私最後のキティーちゃん写真失敗しちゃったよ( ´艸`)プププ
私も去年は1か月で1000円だけの課金だったので
アイテムしか買ってなかった><
その反動で今年は散財しちゃいそうです(;^_^A アセアセ
アバター
2010/11/17 18:55
遂にキティちゃん花火を観ず仕舞いでした。
顔が現れるんですね。行けば良かったぁ。
アバター
2010/11/17 15:47
>りゅう さんへ

 うんうん!! 可愛かったから、最後の雄姿は残さないとね(#^.^#)
 前の花火の時、23時の花火は豪華(大きい)って聞いたので
 今回も3つキティだったら嬉しいなってお話してたんだけど
 普通に2個だった~(>_<) ぜひ、遊び心で3個にして欲しかったよ(笑)
アバター
2010/11/17 15:42
こんにちは~。

私も慌てて撮影してきました。
キティーちゃんが2つも出ていますね。
すばらしい~。
アバター
2010/11/17 08:21
>まてぃ さんへ

 そうなんですよ~(>_<)
 せっかく可愛かったキティ花火が終わって
 とっても悲しいですが。。。
 たぶん、クリスマスが始まるとコロッと忘れて
 遊んでると思います(#^.^#)
 メンテが早く終わって欲しいですね☆彡
アバター
2010/11/17 08:16
しまった、花火が最後だったんだ~(・∀・;
入荷楽しみですね(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.