Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


9人プラスマネージャーで・・・

画像

お弁当の売り子さんになりました~
今日はお弁当のほかにもビールやたこやきなどおつまみも♪
常連さんがいらして10個お買いあげです~
ありがとうございました♪
サービスに歌をプレゼントしました~
サークルの売り子の皆様おつかれさまでした~~

開店時間 夜10時30分~11時ごろ
場   所 バス停広場 教会前

お友達の皆様、お暇なら一度のぞいてみてくださいませ~

アバター
2010/11/22 19:37
お弁当売りたのしかったね。
最近は参加できなくて、残念。
やってる?
また一緒にやろうね。
アバター
2010/11/21 21:29
私も参加させてもらったとき
楽しかったな^^

お弁当販売だけでなく
みんなで歌も歌ったし^^
アバター
2010/11/18 01:33
歌のサービス付きのお弁当♪食べたいです~♪
ふーむ、その時間はぼーっと(笑)してましたね^^;

夜食にお弁当~太るけど、たべたーーい(笑)
アバター
2010/11/17 20:48
昨日は、早退しちゃたけど、
その後、10個お買い上げあったの?
よかったね!!
会いたかった~♪がよかったね☆
また、がんばります!
アバター
2010/11/17 15:59
今晩も頑張ろう❤
アバター
2010/11/16 23:56
可愛い~o(*^▽^*)o~♪
いつも楽しい写真撮影でうらやましいな♥
最近の私は・・・フリマの不成立だらけで
何がしたいのかわからなくなってきてます(>_<)
アバター
2010/11/16 23:49
今日は帰りにコンビニに寄ったけど、食べたくなるようなものがなかった。
(田舎なので品数が少ない)
みんなのお弁当がとても美味しそうに見えます^^
ここで買えば良かった。(空腹は満たされないけど^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.