Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


鈴鹿ミニモト4時間耐久レース結果報告

13日
走行チェック、 セッティング、 車検
14日
予選 80台中31番目 なかなかいい結果 期待が膨らみます
11時に早目の昼食 
12時決勝スタート スタートから1~2コーナーで5台ほど抜くが進退を
繰り返し26位で1時間経過
ピットインしてライダー交代 バイクのチェック 調整 ガソリン給油
1時10分再スタート
第2ライダーは26位から23位まで順位を上げてピットイン
第3ライダーに交代して2時10分再スタート
30分ほどしてからタイムがどんどん良くなり順位も19位に
そんな時 ピットサインを出す係からライダーが帰ってこない(周回してない)
ってサイン  モニターでチェックしてもどこにも映ってない オフィシャルに聞いても
わからない 周回が途絶えてから10分後に帰って来ました
転倒したそうです  
手の空いてるピットクルーが総出でバイクの修理 チェック
私もガソリン給油の準備をして修理が終わるのを待ちます
3時くらいに修理も終わり給油して 第4ライダーに交代して
再スタート 
順位も41位まで下がってました
第4ライダーも順位を取り戻そうとがんばって走行してくれました
40分で順位を5位上げて36位



またまた帰ってこない・・・
ライダーも順位を取り戻そうと焦ったのでしょう
転倒です再スタートするためエンジンを始動させようとしますが
始動しません・・・
時間もなくなりメインスタンド前では チェッカーフラッグが振られました
レースは終了
残念な結果ですが
ワクワク
ドキドキ
ハラハラ
のドラマチックな
レースでした

50位くらいで完走あつかいになりました



青ガチャ21・・・5
1 ・ ドリーム券
2 ・ にんじんのお鼻・・・2
3 ・ ひいらぎブローチ・・・3
4 ・ ブッシュドノエル・・・4
5 ・ スターリボンピアス・・・5
6 ・ にんじんのお鼻・・・3
7 ・ リボンパーティー・・・4
8 ・ スターリボンピアス・・・6
9 ・ ポインセチアブレス・・・4
10・ サイレントナイト・・・3

アバター
2010/12/06 00:41
本当だ!

アバター
2010/11/18 22:13
レースはいつもドラマチックですね
何が起こるか予想がつかないですから

負けるために走ってる人はいません
一つでも順を上げるためにリスクを承知で
しかけることもあるでしょう

結果は結果として受け止めてライダーをねぎらってあげましょう
完走も目的のひとつですから・・・

お疲れ様でした!
アバター
2010/11/17 20:24
完走おめでとうございます!

波乱なレースでしたね!
次回レースも頑張ってください^^
アバター
2010/11/17 16:15
おおぉぉ♪お疲れさまでした☆ハラハラどきどきのレースだったのですね♪
目標があるからこそ、がんばれるのですね♪次に向けて、再スタートですね♪
アバター
2010/11/17 02:00
完走おめでとうございます!

次回レースに向けてまた新たに頑張ってくださいね。
アバター
2010/11/16 23:47
参上!
おお~~!!
レースか!!
手に汗握るレース展開だったんだな^^;
完走扱いになって良かった!!
これからも頑張ってくれ!!!

レースって金かかるし、出るだけでもスゲーぜ!!
アバター
2010/11/16 23:34
いろいろなドラマがありましたねぇ
どんなに大丈夫、と思ってもその場では何がおこるかわからないものですね^^
お疲れ様でした~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.