Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忘れ物したらあかんで・・

昨日職場から、今日仕事でデジカメを使うので
会社のを持って帰って来て、バッテリーを充電して寝たんやけど・・
今朝思いっきりバッテリーを入れるのを忘れて、自宅を出発した。
車で暫く走ってから、デジカメは持って来たのええが
バッテリーが入ってない事に気付いた\(◎o◎)/!
直ぐにU ターンして自宅に戻って、バッテリー取りに戻ったがな(-_-;)
まぁ・・時間が早かったので、遅刻はせえへんかったけど
忘れ物はしたらあきまへんな・・(>_<)

アバター
2010/11/17 21:31
yukimomoさん、ようこそ~
そうそう~これやねん。
普通ならもうええわと、行ってしまうんやけど
流石に、どうしても使わんとあかんかったんで
遅刻覚悟で取りに、戻ったんやけど・・
早めに、出発してたお陰で間に合いましたわ(^^ゞ
アバター
2010/11/17 21:28
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、素足に靴はなぁ・・
昨日はね、会社直行じゃなかったんで
早めに、家を出てたのが良かったわ~^^
アバター
2010/11/17 20:46
忘れ物ってこの事だったんだね!
朝から大変だったねヽ(*’-^*)。
戻っても遅刻しなかったのは偉いッ!!
私だったら遅刻しそうw
アバター
2010/11/17 18:38
あるあるw
私靴下忘れたことあって、素足に靴はいたことあるわ><
気持ち悪wwwやったで~><
なので、ハプニング回避のためいつも早めに家出るようにしてるわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.