Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


白がちゃ…これで今回は終了

白ガチャ、

今回は回すつもりはなかったのですが、

怪盗という魅力的な響きにひかれて、やってしまいました^^;

結果、35~6回まわして、なんとか形がついたので

ここで撤退することにしました。

結果報告すると、

目玉はフェレット1匹、こうもりスカイの羽1枚   ゲット

背景は絵画以外すべて                ゲット

衣装は怪盗のパンツ以外               ゲット

絵画はいらないとしても、

ズボンが出ね~~~~~><

上着しか出ないのは嫌がらせだろうか?

ズボン1つのためにこれ以上回す度胸は俺にはありません><

しかし、この回数でほぼコンプしたのは運が良かった^^

やはり今週はツイていたようです。


という事で、ダブりの上着は、フリマ交換でズボンに化けないか期待することにします。

以上、とても私的な話でした^^

アバター
2010/11/17 22:01
>しゅーひ

パンツ欲しいよなww
アバター
2010/11/17 22:01
>マサアキさん

俺も回さな~い
でもこのタイミングでクリスマスアイテム_l ̄l●lll ガクリ・・・
どうするかな^^;
欲しい~~~
どうするかな^^;
アバター
2010/11/17 20:32
結構まわしたんだねぇ・・

オイラはもうあきらめちゃったよw

たしかに
パンツでねぇ~~~~w
アバター
2010/11/17 17:10
俺ももうまわさなぁ~い!!!
アバター
2010/11/17 03:07
>クッパママ

俺も嫌だ嫌だと言いながら、
やりすぎた^^;
クリスマスイベントに向けて
そろそろ温存しておくかなww
アバター
2010/11/17 03:06
>yuzuさん

25回か、さらに強運の持ち主だww
メロンパンツ~。
それもないなY(>_<、)Y
下着で歩くか(汗)
アバター
2010/11/17 03:04
>シエル

坊ちゃん
おほめにあずかり光栄ですww
アバター
2010/11/17 03:03
>ひすいさん

そうなんだ^^;
白ガチャおそるべし
アバター
2010/11/17 01:32
あららっ、すごぃっ!!( ´∀` )頑張ったのねぇーっ

フリマでゲットンでけたらイイネ♪d('∀'o)
アバター
2010/11/17 00:21
↓なるほどーじゃあ25回ですんだのは、まずまずってことなのねw
ふりまでゲットできることを祈っていますw
それまではメロンパンツでw
アバター
2010/11/16 23:18
今回の白がちゃはアイテムが19もあったからねー。
どうやっても20階は回さないとフルコンプはむずかしいものww
結構運がよかったんだね、さすが、その運のよさは我がファントムハイヴの執事だわww
なーんてねww
でもまあ、衣装系が出ただけよかったね、私は手持ちや背景しかない・・><
そうやイケメンだからシルクハットもよく似合ってるよwwかっこゆすww

アバター
2010/11/16 23:01
そうくん、35回も回したの???(;^_^A アセアセ・・・
回すつもりがなかったのが35回。。。
そんだけ回してもコンプしないものなのね(='m')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.