Nicotto Town


ちょwwおまwww


仕事早いな~

娘がタウン徘徊してたら、変な人物に遭遇。
『わいせつな発言してるやつがいるー』

私もその場へ飛ぶ。
なかなか香ばしい発言してるのがいた。
これは真っ黒だなという発言があり、速攻申告!

当日中にそいつは削除になっておりました。

忙しい運営さん、ログの確認して削除まで早いっすね~。
ありがとうございました。

アバター
2009/03/18 17:32
>ミナキさん
いったい一日に何件の申告があるんだろうね。
結構な数なんだろねー。
陰から運営さんを応援しようぜ~♪

>村村さん
おいしい話題にはすぐ飛びつきますw

>シャバ
ニラ臭いから申告する!

>阿衣さん
さすがにグレーな様子では申告を迷うけど、今回は真っ黒だったので即断できました。
なかなか判断するってことは難しいよね。

>もものまさん
こういう事例って多いんでしょうね。春だから増えそうw
事務局さんにエールだ!

>ななおさん
ネットは顔が見えないからと、気が大きくなる人も多いですからねー。
こういうのは無くなるわけはないので、その時その時の皆の対応で気持ちのいいニコットを維持したいね。

>だんぼるさん
マロンはカワイイということが仕事なんでしょうw
あ、高速移動とか、建物の上から降りるのにも役立ってますよ!ww

>カリスマ・Kさん
カリスマを名乗る人が、ニコットタウン住民を扇動しようとしています。
素早い処分が必要…で・す・。 ポチッと
アバター
2009/03/17 18:52
申告して申告して申告し倒してください。僕は・・・申告されないように努めます・・・。
アバター
2009/03/17 16:52
おじゃましまーす。
初心者広場の警官は仕事しませんものね。
すばやい申告も大事ですよね、ご苦労様です~。
アバター
2009/03/17 14:38
本当にいるんですね・・・でもすぐにまた再登録してきたりして・・・大丈夫かな~
アバター
2009/03/17 11:03
おー
素早い対応ご苦労様でした!!
友だちも同じ状況で即申告、即退去だったそうです
事務局も頑張ってますね♪


アバター
2009/03/17 02:49
ちょさん
おつかれさまでした
大人も子供も楽しめる場を保つというのは
大きな問題も小さな問題も関係ない素速い対応が必要ですね

アバター
2009/03/17 01:59
申告しないでクレーー
アバター
2009/03/17 01:10
ちょっさんの申告も仕事早いですwww
アバター
2009/03/17 00:59
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

さすが、ニコッとの運営さんですね(・ω・)bグッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.