Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日もお着替え♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日も着替えてみました♪

今夜は明るくしてみたんですけれど

少し季節外れなんだけど

ニコタのアバターバックだけでも明るくしようかと^^;

じつは。。

にんじんさんのお鼻をようやく本日ガチゃでゲットしたんですね

そこで、これは今夜はこのお鼻をつけるしかないかと思いまして

本日は少々明るめにイメチェンしました♪

でもしっかり手にまだ風船は持っているんです。

お気に入りなもんで、もうしばらく手から離せない^^




今夜は頭痛もないんですけれど。。。

じつはリアルで面白くない目にあって

少しふて寝気分。。。

どこまで起きてられるか。。。

とりあえず・・・・おやすみなさ~い☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.