Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


嵐、スキャンダル発覚!?(週刊誌ムカツク!!)


次は、ジャニーズ事務所の唯一の天敵となった感のある「週刊文春」が、あるAV女優の死を報じている。その名はAYA(あや)。10月23日(2010年)土曜日の夜8時過ぎに、恵比寿の自宅マンション7階から転落し即死した。享年30歳。

   AYAは大阪出身で、高校生のころ受けたテレビ番組「ASAYAN」のオーディションを経て、96年に結成された小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」のメンバーとしてデビューした元アイドルである。「L☆IS」解散後はタレントやレースクイーンとして活動し、昨年AVデビューしたという。華原朋美や浜崎あゆみ、EXILEなどとも親交があり、「ことにブレイク前の『嵐』らジャニーズのタレント多数と深い関係を持っていたことが、一部で知られている」(文春)そうだ。

   彼女を3年以上インタビューしてきた文春の記者が、彼女と関係があった男たちとのツーショット写真を散りばめながら、芸能界を走り抜けていった彼女について書いている。彼女の友人の浜崎や華原がスターへの階段を上っていくのを横目で見ながら、クラブに出入りし、酒と男に溺れていった。ドラッグもやったことがあると語っていたという。

   彼女はジャニーズの熱狂的ファンで、インタビューの中で、ジャニーズタレントとの交際も赤裸々に告白している。長瀬智也とは同じ十代の頃に親密で、関西ジャニーズの渋谷すばるや錦戸亮は可愛い弟分だった。「お酒とかさ、いろいろ悪い遊びも教えちゃったから、罪悪感もあるんだ」(AYA)

「マツジュン、翔、サー、ナリナリ、マー」

   本気で恋愛関係になったのは「嵐」のメンバーだという。

「最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤=27)。彼がまだ中二の時だった。元(ジャニーズ)ジュニアの友達に紹介されて、(櫻井)翔(28)君と一緒に私の部屋に来たの。嵐が結成される前で、彼もまだジュニアの一員だった」(AYA)

   リーダーの大野智(29)、愛称サーとも付き合い、二宮和也(27)とはセックスフレンドだった。

「ナリナリ(二宮の愛称)ともジュニアの頃からの知り合い。でも、彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで…ってこともあった。彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、なぜかあのときのトイレでは記念に撮らせてくれたんだよね」(AYA)

   マーちゃんこと相葉雅紀(27)とは、母親にも紹介し、彼の実家にも行ったことがあるという。こんな幸せな(?)時期も過ぎ去り、「嵐」は「SMAP」を追い越すほどの人気者になっていく。彼らはジャニーズ事務所から彼女に近づかないように命じられてしまうのだ。そうした仕打ちは、彼女には大変なショックを与えたという。落ち込み、自傷行為も繰り返したようだ。

   一昨年、生活費にも困るようになりAV出演を決意するが、当初300万円だった出演料もだんだん落ちて行き、最後は30万円程度になった。同時に激やせして、ドラッグをやっているのではないかという噂が絶えなかったという。最近は、会話をしていても呂律が回らないこともあったと書いている。

   通夜と告別式が都内の小さな斎場で行われたが、少人数で、生前の彼女と親しかった芸能人から花が届いたが、嵐のメンバーの名前はなかったという。

   11月3日、NHKが大みそかの紅白歌合戦の司会者を発表した。紅組は松下奈緒、白組は「嵐」だった。

   昔、藤圭子という恨歌歌手(宇多田ヒカルの母)が歌った「夢は夜ひらく」が大ヒットしたことがある。その歌詞を入れ替えるとこうなるのかもしれない。

   「昨日マーちゃん 今日サー坊  明日はナリナリかマツジュンか 恋ははかなく過ぎて行き」、彼女の短い人生で夢がひらくことはなかった。


これ酷いと思いません?

てかこんなの信じたくないけど、いくらなんでもこれはなれなれしくないですか?

この文章サイテーです。

嵐のファンとして、信じられません。

アバター
2010/11/18 14:33
マジっすか…?
アバター
2010/11/17 16:26
あー。
いっぱい書かれてるよねー
週刊誌に書かせとけばいいのさ。

すてぷ(*ノ▽ノ)ですお*
アバター
2010/11/16 20:35
なにこれ・・・
ありえない。
嵐がこんなことするわけないよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.