Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒いからポトフ~


娘えええええ、いつになったら食えるんだ?
腹減ったんですが。

今日は寒いわね~~。
まだまだ、冬はこんなもんじゃねーよと思いつつ、
11月ってこんなに寒かったっけ?と思ってしまいますわよ。
七五三を過ぎたばかりだものねー。

今年は暑かったり、寒かったりとずいぶんメリハリのある天候だわね~。
この先の気温変化がどうなるのか、まるで予想がつかねーー。
こんなんで大丈夫なのか?
天変地異は政治が悪いせいじゃねーのか?ww


本日のファッション;
還暦ではありません
他にも赤い持ち物はあったが、やっぱ金棒だな

アバター
2010/11/17 21:10
ポトフ・・・
ハッ・・・
食べたことあるけど作り方わからない。

寒くて腹巻と靴下を強制着用。
アバター
2010/11/17 21:09
信号機ですな・・・・緑 赤 黄色の 順でしたっけ?
うぶなフリして まっしろなんてのも・・・・
アバター
2010/11/17 19:45
なんや、作ってもらった訳じゃないんだ
珍しい事をやらかしてくれなくて良かったwww←怒られるw

黄色( *´艸`)
これで4色、撃破www
アバター
2010/11/17 17:29
すごいです‼

お部屋参考になります‼
アバター
2010/11/17 08:00
>アンリさん
娘が名前どおりにだらだらしやがって、それで晩飯が遅れてただよww
私の腹がぐーぐー煩かったので、娘がなんとか動き出して9時前にはありつけたよ。

お望みどおりに今日は真っ黄色だぞ!!

>はるさん
卒寿って紫じゃねーのか?
私が作ったポトフだ、不味いわけがあるはずない!
旨いものなら自分で大事に食う主義だ!!!

今度、失敗したら持ってってやるよw

>だらっと
はるさんに、おみまいしてやれ。
アバター
2010/11/16 23:14
私が作るわけねーじゃんよ?(΄◉◞౪◟◉‵)プギャー!!www
アバター
2010/11/16 20:04
卒寿だったか?おめでと~~w

娘がポトフ制作中なのか。
旨かったら(←ここだいじ)差し入れに来てくれ。
アバター
2010/11/16 20:03
ポトフ作ってくれてるん??
何時に晩御飯になるんでしょうwww

還暦(爆
色でコーデするのも、なかなか楽しい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.