Nicotto Town


つぶやきrnao


BX。。7階目の車検


来月半ばで切れる車検


91年式12月登録なので、、

来年で、、成人式なのだ。。

早めに主治医のところへ行って来ました。。

しばらく、、入院です。。

代車は、、ZX

うぅぅxーーーータッチの差で、、BXのMTが、、あったんだそうな。。。

すごく、、残念。。。

あぁぁぁーーーー

もう、、全国から、、ディラーに見放された、、旧車が、、

CX。。。CS。。。DS。。。BX。。。Xan..。。2CV...

今回は、、、マフラー交換、、、になりそうです。。

ぎょぎょぎょ。。。


まぁ、、健康診断も兼ねて、、


おまかせです。。


色あせた、、つや消しのボディーも、、すこし、、磨いて、、

みてくれるそうで、、まぁーオールペンより、、、お安い。。


どうなる事か,,

見積もりが届くまで、、、ドキドキ門です。。


でもね、、

元気によみがえったら、、

今年こそ、あ、、年内は無理だ、、今シーズンこそ。。











、スキー行くのだ。。

アバター
2010/11/17 19:46
7回目ってすごいな~

今のクルマってそこまでもつのかな?

BX、車検から帰ってきたらまた、いっぱい乗ってくださいね^^
アバター
2010/11/17 06:58
エー・・・・スキーですか・・・

DSで、スキーに行こうかと・・・・思ってますが(自爆)
アバター
2010/11/17 02:24
磨きましょうか?
いいもんあるよ~(*'ー'*)ふふっ♪
で、ピカピカにならないところだけ、塗るとか・・・。
全塗装よりは、断然お得(*'ー'*)ふふっ♪
でも、20歳か・・・すごいな^^
アバター
2010/11/17 00:39
スキーはどちらまで行かれるのですか??
かれこれ,ヽ(*゚O゚)ノ アッ!10年くらいはスキーにいってない><
いいなぁ・・・スキー
アバター
2010/11/16 23:11
BXでスキー・・・

ステキですね^^
アバター
2010/11/16 21:41
 BXもそんななりますか、いよいよというか去年辺りからビンテージ化しましたよね、おめでとうございます。私はZX買ったとき、最終の最終BXと試乗を繰り返したんです。そのときは剛性でZX買っちゃったんですが、XANTIA乗りになって以来、正しい選択だったのか。でね、欧州で電気自動車改造サービスってありますでしょ。私もXANをそうしたいなぁなんて思うんですね、BXだと尚良いでしょうね^^ CXをそんなんして乗りたいなぁ、ハイドラ電気自動車!(久しぶりの‘へへ’友ネタです^^)
アバター
2010/11/16 21:10
だから、スキーに行くのは危険だっちば。ふふふ。(^。^)
アバター
2010/11/16 20:38
お年頃の車は、めんどうをみてくれるよいディーラーさんがいないとこまるんですよね。
めちゃ高くても困るし、あまりにも…でも困るし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.