Nicotto Town


今更気付いた


卒業式

小学校はよく覚えてないが、泣かなかったと思う。みんな中学上がるのが楽しみだったんじゃないかな。俺は一人、別の中学に行ったので、もっと感動しても良かったんだと思うが当時は余り感情が無かった。
中学は卒業式やったんだろうか??中高一貫だったのであったとしても意識してない。そして高校の卒業式も覚えてないな・・。
やばいな~、殆ど覚えてないぞ。こういう時に日記つけてる人って便利やな。

アバター
2009/03/19 11:23
>ララ
子供の頃の記憶が大人になっても残ってるかは人によってだいぶ違うみたい。
俺の経験によると勉強ができる意味での記憶力とは、また違うみたいだ。
写真とか、ムービーとかあったら、忘れてても思い出せるんじゃないかな~。

>やまこ
捨ててなければいつか出てくるよ。
俺は日記も記憶もないぜ。

>まめ
小学校の時は感慨深いって感情がないんだろうね。
中学の時はそういうもんなのか。中高一貫も考えもんだな。
アバター
2009/03/17 23:13
小学校の卒業式は泣かなかったなぁ。
きゃっきゃ笑ってた~ぁ☆

中学校のときは号泣(p_;)
隣の子が「さびしいよぉ・・・」って言った瞬間にボロボロっって~~

泣き虫だ~なんか文句あるかぁっっ!!
アバター
2009/03/17 20:20
やまこは書いた日記がどこかに行ってしまった
おまけに良く覚えてないときた
アバター
2009/03/17 18:27
私も大人になったら小学校の卒業式
忘れちゃいますかね~;;

卒業式、すごい泣いちゃいましたね;;
アバター
2009/03/17 00:11
>はんな
えー、自分の作文はたぶん覚えてると思う。作文書くの苦手やったからw
部屋片づけしてて10年前のビデオで自分写ってたけど、昔の方がよく喋れてた・・。

>tottocoさん
昔は思い出を大切にしてなかったからかもしれないな~。
大学以降はちゃんと覚えてる!(はず・・)
アバター
2009/03/16 23:59
ずいぶんとこざっぱり生きてるのですね(*´・ω-)b ネッ!
結婚式は覚えててほしいものです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/03/16 23:57
実感がなかったんじゃなくて、感情がなかったのね(oゝ艸・)
友達に結婚式のスピーチたのまれて、
いま一生懸命中学のこと思い出しながらアルバムや文集みてる。
文集で自分の作文とか出てくるけど・・・まったく記憶ないね。
きっとそういう人は日記つけてても、他人事のように思えるとおもうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.