Nicotto Town


ままのまいにち


あいやー、今頃キタか?(ーー;)

朝から微熱と咳で学校休んだお嬢。
夕方遅くから7,7度の熱に。
明日は病院だな・・・

って、インフルかもなー(:・ω・)

アバター
2009/03/18 23:23
***皆さま***
御見舞のお言葉ありがとうでした(*´Д`*)
結局インフルエンザじゃなかったけど
今日まで三日間学校休んでました(´・ω・`)

何かのどが激しく痛むようで
眠れないぐらいの日もあったそうです(・。・;)
あれか、あれ
人魚姫の足状態?(爆)
病院のお薬を嫌がらずに自分から服用する姿なんて
初めて見たかもしれない・・・ぐらい症状キビシかったようです(^_^;)
アバター
2009/03/18 20:54
お嬢様、いかがですか~?(´・ω・`)
早く元気になりますように……
アバター
2009/03/18 08:21
お嬢さんのお加減いかがですか?
下がっていればいいけど。。。
アバター
2009/03/18 02:06
その後お加減いかがですか?
あんまり酷くなってないといいけど・・・・
早く治るよう祈ってます。
アバター
2009/03/17 20:41
結局どうだったのかな?
うちのO型も9,5度あったけど
インフルではなかったよー
どちらにしても熱はしんどいし
お大事にね
アバター
2009/03/17 17:32
その後どうですか?
季節の変わり目で疲れが出たのかもですね。
お大事に・・・。
アバター
2009/03/17 14:24
インフルエンザじゃないといいですが;;
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/03/17 14:04
地元小学校でも今頃キテルらしいです。
お大事にね。
ままさんも気を付けてね。
アバター
2009/03/17 08:46
インフルでないこと祈ってますね・・・
お大事に^^;
アバター
2009/03/17 02:41
もう春休み近いから、無理なさらずお休みさせてあげて下さい~(^-^;
インフル・・・あうぅ、お大事に・・・
アバター
2009/03/17 00:37
熱が出るほうがいいらしい
体力がないとひくいままらしい
アバター
2009/03/16 23:58
ありゃぁ~ (>_<) 
お大事に……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.