Nicotto Town


李里香(りりか)


釣りランキング


アユ 6位でした^^

改めて良く見ると・・何ミリの差なんですよね~^^;

アバター
2010/11/18 18:04
achurinさんへ♪
いつもありがとうございます^^
ミリ単位の違いなんですが・・中々お立ち台には遠いです^^;
又新しいレア>゜))))彡に向かって楽しんで釣りしたいですね~achurinさん♪
アバター
2010/11/17 18:25
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
6位にランクインオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミリ単位の差なんですよぉ(^^ゞ
この頃ランクインもしなくなっちゃいましたわっ(;一_一)
アバター
2010/11/17 17:07
いつもありがとうございます♪

蘭子さんへ♪
ありがとう~そうなんですよ~因みに6位は二人居たんです^^

のぶちんさんへ♪
そうですよね~手で触った訳でも無いので・・体長何センチと言われても実感も無いですが^^;
いえ~それがやっぱり3位位からは結構な違いになって来る様に思います><

アバター
2010/11/16 20:06
そうなの~? あんまり良く見た事ないです^^;
(*^▽^)/★*☆オメデト~<*)) >=<
アバター
2010/11/16 18:45
そうなんですよねー!
十分の一、百分の一のしのぎ合いの世界ですからね(ToT)
リアルじゃ考えられないくらいのちょっとの差でランクが変わるんですもの・・・。

6位だとするともうほんの少しでお立ち台だったんですね<(_ _)>
でも6位おめでとうございました\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.