Nicotto Town


寝起きの牡羊


今日は用事で埼玉まで行ってきました

 上野駅で高崎線のホームが分からなくなり10分ほどうろうろしてしまいました。・・・完璧なお上りさん。

アバター
2009/03/23 21:56
109は日本じゃない気がします。・・・気のせいです。
アバター
2009/03/23 21:44
渋谷の町は迷いますよ。
人がやたらと多いですし。
アバター
2009/03/22 12:35
以前、東日本橋の本社に出張した際に迷いました。仕方なくタクシーに乗ったのですが、降りてみると通り1本ずれていたでけでした。
アバター
2009/03/20 10:25
私も上野で迷った経験ありますw
アバター
2009/03/18 16:04
 目的の出口が見つからないと言えば、地下鉄もそうですね。
アバター
2009/03/17 23:34
お邪魔します<(_ _)>

 都心の駅は迷路のようです^^;
 新宿駅は目的の出口が見つか
りません^^;
アバター
2009/03/17 21:31
いつもは、最上階まで登ってからホームを探していたんですが、今回は下の階にとどまってしまい、うろうろしてしまいました。ラッシュ時でなくてよかった。そうでなかったら、人の川に呑み込まれておぼれるところでした。
アバター
2009/03/17 00:33
東京駅もそうですが、上野駅もホームによっては端から端まで歩かなきゃならなかったり
あちこちで階段昇ったり降りたりと、もう構内移動だけで一苦労ですよね~!お疲れ様!
アバター
2009/03/16 23:36
こんばんは。
上野駅は慣れないとまず構造がわかりませんよね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.