Nicotto Town



良く分からんとです(´・ω・)


帰りました。皆々様どうもお久しぶりですたい。
えーと、ストレートに言います。
















つまらんかったひじょーにつまらんかった(´・ω・)









だってさ聞いてくれはる?


仙台行くはずがよく分からんが、成り行きで親父の親戚の山形に行く事になって途中から墓参りっていう目的どこ行っちゃったのーーーーー???(´・ω・)え?意味わかんねええええ




え?なにそれ?(´・ω・)どこをどうしたら仙台が
山形に変更されるん??え?




親父ちょっとボケてね?え?(´・ω・)だめだめじゃん




それに4日のはずが。。。。3日半だし。。。(´・ω・`)え?そりゃないっしょ





まあ.(*-ω-)ご飯はおかしいくらいわははははっておかしいくらい激うまでしたけど。。。。





仙台の牛タンというステーキ??らしきお肉を食してみたかったとです。




まんまさふぇー(^∀^)/




ご飯食べなさいという意味らしいですと。




え?(´・ω・`)ご飯食べた後、ちーとテレビ見てもう寝るの??




え?(´・ω・`)田舎の人って寝るの早っ!






え?なんか心があやふやなまま俺は、(´・ω・`)無理やり就寝されましたとです。



え?都会っ子そんなに早く寝られねえええ   寝付くまで携帯いじってたけど









帰り道、俺はふてくされてぶーぶーぶー(`・3・)言いいながら



帰宅までそっぽ向いてた事を言うまでもないが。。。





あえて言うぶー(`・3・)










はあ(´・3・) = 3


墓参りとやらにやってみたかったなあ。。。。ぶー


なんでよりによって山形なんだぶー(`・3・)



ぶーぶーぶーぶー


(`・3・)











仙台行ってみたかったなあ(´・ω・)

まあしゃーないか運転疲れるのは分かる気がするでもしないでもないしなあ。。。




つうか、そもそも自動車で仙台行くのって無茶振りな気がするでもしないでも。。。うーーーーーーーん(´・ω・`)ぶー




ぶーぶー




疲れた。。。。




ちょっくら、他界しますzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ヽ(*゚∀゚)ノ三途の川見てきまーす。。。。zzzzzzz




ぶー(`・3・)




アバター
2010/11/16 21:42
なんだろうね~~お父さんは・・・行き当たりばったりの人?
墓参りしたことないの?・・・・・

仙台・・もいいとこだよ
アバター
2010/11/16 21:24
うはーw
目的地変更で、お墓参り行かずに旅は終わったのねwww

おつかれさまですたw ゆっくり休んで疲れとってね('∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.