Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
あまり巡回できないんで、皆さんものんびり
訪問ください^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/11/20 23:17
こんばんは。
今日も巡回です。
コメント100で埋まっちゃう、どうしようかなと悩みつつも
ええい、書いちゃえ、と書いてしまいます。

これで書き込めなくなってしまった方、ごめんなさい。
アバター
2010/11/20 23:13
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!明日もいい天気みたいなので、紅葉見に行こうかと思います^^
アバター
2010/11/20 22:22
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/11/20 21:51
こんばんわー♬
月曜にお休みとってる人は連休??なんて事を思いつつ・・・w
羨ましいですよねぇ( ´艸`)

はるちゃサン、風邪の具合はいかがですか??
なんか流行ってるみたいで>< Bもうがい手洗い徹底します!(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/11/20 21:50
こんばんは、ニコッとマンションからステキのお届けです☆
アバター
2010/11/20 21:50
風邪ひいたのぉ?;;
喉飴は食べすぎると逆に炎症がひどくなるから、あんまり食べすぎないようにね

ココアは耳鼻科によく行くよ^^
喉とか鼻の炎症は耳鼻科のほうが早く治るぉ^^

とにかく あったかくして栄養のあるもの食べてゆっくり休んでね
ってww ヤスさんと同じこと書いちゃったかw あはw
アバター
2010/11/20 21:44
風邪の具合は、如何ですか?^^

母が鼻声になってます。どっかから、風邪を貰ってきたみたいです。

流行ってますね。

睡眠と栄養摂取が、大事らしいですね。

お大事に。
アバター
2010/11/20 21:00
ニコッとマンションより(●´ω`●)
アバター
2010/11/20 20:43
ニコッとマンションです✿名前が、美琴椿から銀風椿になりました~。よろしくお願いします。
アバター
2010/11/20 20:19
[友]すてぷです*
KARAが可愛すぎます(´◍◞◟◍`)♡
よかったら最新ぶろぐ「*KARA*」にこめんとください*.
アバター
2010/11/20 20:14
はるちゃん☆ 喉の痛みは治まったかな?
私のお薦めは 蜂蜜きんかん喉飴です^^お大事に寝✿
アバター
2010/11/20 19:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/20 18:12
ニコットマンションステプですww
アバター
2010/11/20 18:07
はるちゃさん^^こんばんわ♪素敵な週末になりますように~^^
アバター
2010/11/20 17:43
こんばんは☆
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/11/20 12:11
すてぷ~♪みずやり~♪

確かに2つ目の部屋はあった。
アバター
2010/11/20 12:06
こんにちは♪ステプです☆
アバター
2010/11/20 08:18
風邪は大丈夫??

お陰さまで私も元気になったよ(^-^)

人生七転び八起きで行こ~(^_-)-☆
アバター
2010/11/20 07:21
ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!
アバター
2010/11/20 06:12
おはよ、おとといは一睡もできんかったけど昨日はちょっぴり寝れたからよかったがなー><
アバター
2010/11/20 05:17
おはよう^^行ってきますw
アバター
2010/11/20 05:10
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/11/20 03:09
おやすみ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/11/20 01:29
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいね!
アバター
2010/11/20 00:02
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/19 23:57
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/19 23:54
今朝は放射冷却ですごく冷え込み濃い霧の中での出勤でした。でも,日中は晴れて暖かでした。
アバター
2010/11/19 23:42
こんばんは。
今週も終わりですね~。
アバター
2010/11/19 23:38
ニコッとマンション 大丈夫ですかっ!?紗狗羅頑張ってないど・・ヤバ;
アバター
2010/11/19 23:33
こんばんは~。夜食べた分を消化させるためカラオケ行ってきました~^^気持ちスッキリしたかも~
アバター
2010/11/19 23:22
こんばんは~♪今日は久しぶりに1日快晴で気持ちよかったです(*^^*)ニコッとマンション
アバター
2010/11/19 23:08
こんばんわー☆
夕方になると必ず脚がむくみます(笑)
むくみに有効な対策法が知りたい今日この頃デス♬
アバター
2010/11/19 22:07
こんばんは☽ニコッとマンションから夜のステプお届けです(ノд-)zzZ
アバター
2010/11/19 19:19
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/19 18:24
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/19 17:44
こんばんは、ニコッとマンションです。周りに風邪ひきさん続出!うつらない様に気をつけなきゃです☆
アバター
2010/11/19 17:35
こんばんわ^^
アバター
2010/11/19 17:34
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
寒いですね><ファンヒーターがかかせません^^

アバター
2010/11/19 16:58
風邪はいかがでしょ?
暖かいお部屋でゆっくりしてね~
ステプ&お水です☆
アバター
2010/11/19 16:18
こんにちは☆
風邪は大丈夫ですか。お大事に (^▽^)
アバター
2010/11/19 16:02
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю いい天気だけど、寒い(・ิ_・ิა)
アバター
2010/11/19 13:58
こんにちは^^
自分も行けないときは無理せずスルーしてるから
そんなに気にすることなく自分ペースでね❤
アバター
2010/11/19 13:46
こんにちは〜。睡魔に勝てません。ごめんなさい・・・(__).。oO zzz @ニコッとマンション
アバター
2010/11/19 13:38
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/11/19 12:56
風邪早く治るといいですね!!
お大事に!!
アバター
2010/11/19 09:24
おはようございます。ニコッとマンションより、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/11/19 08:40
はるちゃさん^^おはようです♪
喉の痛いのいかがですか?
治るといいですね☆
アバター
2010/11/19 08:36
はるちゃ~~~~~ん!!

ご無沙汰ですっ!
昨日から大掃除始めたよぉ~(^^)
だから・・・ミシンさわれないよぉ~><。
アバター
2010/11/19 08:31
おはようございます。ステプとお水お届け♪
風邪早く良くなりますように^^お大事に。
アバター
2010/11/19 07:34
おはようございます^^結局会社に泊まって夜勤明ですわ・・・思考能力ゼロでのステプお届です^^;
アバター
2010/11/19 06:19
ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!
アバター
2010/11/19 04:51
おはよう^^明日から韓国へ遊びに行きますw
アバター
2010/11/19 04:04
おはよ、全然寝れないがな;;まいったど ><
アバター
2010/11/19 00:44
風邪が流行ってますね。

お大事にして下さい。

おやすみなさい。
アバター
2010/11/19 00:43
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/19 00:33
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/11/18 23:59
フライング覚悟の、ジングルぅ~~べぇ~るぅ~♬      (๑→ܫ←)
アバター
2010/11/18 23:45
焼き芋いかが?@ニコッとマンション♪
アバター
2010/11/18 23:42
ニコッとマンションより夜の配達(●´ω`●)ノ
アバター
2010/11/18 23:41
こんばんは。
風邪お大事に~。
アバター
2010/11/18 23:30
こんばんは~♪ニコッとマンション ポチっと急いで巡回中ーρ(*^^*)
アバター
2010/11/18 23:14
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/18 22:29
今日は駆け足でゴメンナチャイ・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

アバター
2010/11/18 22:20
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ  ☆『ニコッとマンション』20階建て!(≧∀≦●)
アバター
2010/11/18 21:52
こんばんは♪帰りが遅くなってしまい、今から夕飯です(;´・ω・)ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/18 20:56
こんばんわ☆ニコットマンションステプですww
アバター
2010/11/18 18:33
[友]すてぷです*
明日もたくさん笑えますように..(´・ω・`)
よかったら最新ぶろぐにこめんとお願いします*.
アバター
2010/11/18 17:29
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/11/18 12:35
壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆飲み会の翌日は休みに限るね~(●・ω・)ノ(;;;;;;)ミカン

はるちゃん・・これからどんどん忙しくなるかと思われます><
無理せず のんびり行きましょう~~
アバター
2010/11/18 12:05
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/11/18 11:50
おはようございます^^
今日はヌーボー解禁。
ワインを買ってきましたv
アバター
2010/11/18 11:22
すっご〜く気持ちの良い朝です。気持ち良過ぎて何もしたくな〜い!(≧◇≦)でも洗濯〜
@ニコッとマンション
アバター
2010/11/18 10:53
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/11/18 06:39
ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!
アバター
2010/11/18 06:15
おはよ、今日も元気にいってみよ~・・・・・掛け声だけで全然元気じゃないがな><www
アバター
2010/11/18 04:39
おはよう^^東京は寒かったw
アバター
2010/11/18 01:55
こんばんは♪
ニシキゴイ&ヒツジ校長が釣れました!
アバター
2010/11/18 00:29
目玉が一度に2つ出てびっくりして巡回中^^; ニコッとマンション
アバター
2010/11/18 00:07
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/11/17 23:52
きゃ〜!久し振りにギリギリ巡回です〜ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!! 
@ニコッとマンション
アバター
2010/11/17 23:51
すっかりクリスマスモードですね@ニコッとマンション♪
アバター
2010/11/17 23:39
おやすみ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/11/17 23:24
こんばんは~♪今日は久しぶりにメガったので嬉しいです(*^^*)v ニコッとマンション
アバター
2010/11/17 23:15
こんばんわ。おやすみなさい~
アバター
2010/11/17 22:18
こんばんわー☆
忙しいときは、お互い様ですもんっっ
ほんとーに気にしないでくださいね(o^-')b

それに・・・今はBもその気持ち、よ〜く解りますから!www
年末に向けて、色々と忙しくなりますもんね^^;
アバター
2010/11/17 19:21
こんばんは。ニコッとマンションより、ステプとお水をお届けしました^^
アバター
2010/11/17 19:04
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/17 18:37
ニコットマンションの仮入居のなお汰です。

ステプ&訪問ですww
アバター
2010/11/17 18:32
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/11/17 17:51
こんばんは、ニコッとマンションです。メンテ後のニコタは、どう変わったのかな?楽しみです^^
アバター
2010/11/17 14:09
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/11/17 08:29
メンテ前ステプです♪
アバター
2010/11/17 06:44
ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!
アバター
2010/11/17 06:25
おはようございます♪メンテ後が楽しみです(*^_^*) ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/17 06:24
おはよ、今日は重要な会議とクレーム対応の日www気合で乗り切って帰って釣りするがなwww
アバター
2010/11/17 00:03
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/11/16 23:32
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/16 23:03
こんばんは~♪えっ!今日は もぅ火曜日!?ヤドカリ釣り忘れたorz ニコッとマンション
アバター
2010/11/16 22:58
こんばんわ〜♬
いやいやぁ〜…なんだか最近余裕ないです^^;
余裕のあるステキ女子になりたいw
アバター
2010/11/16 22:47
(o・ェ・o)ノコンバンワ 夏から冬になるのがアッと言うまでしたね^^;年明けも早いかな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.