Nicotto Town



ウィンタースポーツ

  冬は寒いけど外で遊びたいね。

     ○ スノーボード
     ○ 犬ぞり
     ○ フィギュアスケート
     ○ スキー
     ○ カーリング
     ○ ボブスレー
     ○ クロスカントリースキー
     ○ 氷上ワカサギ釣り
     ○ 雪合戦
     ○ スノーモービル

       みなさん、どんなスポーツやってみたいですか。

アバター
2010/11/27 15:01
スキーまだ一度もやったことないのでやってみたいです^^
アバター
2010/11/19 12:08
スキー、、、久しぶりにやってみたいです!^^v
アバター
2010/11/17 18:22
フィギュアスケートかなw

リンクの上ですっべてみたい(^^♪
アバター
2010/11/17 17:01
冬は冬眠です。
見るのはスケート好きですね♪
アバター
2010/11/17 16:51
スポーツはダメです。
動けないんです。カラダが重すぎて(笑
ウィンタースポーツかどうかわからないけど、うちの家族(私以外)は市民マラソンに出ると
張り切っています。
アバター
2010/11/17 08:15
スノボーもスキーもやってみた・・・・かったw
雪はなかなかお目にかかれないんで、かまくら作ってみたいですw
アバター
2010/11/17 07:46
ワカサギ釣りがしたい☆
たくさん釣れるかな~?
アバター
2010/11/17 07:24
スキーとカーリング~

わかさぎ釣り~雪合戦・・・いろいろやりたいwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/11/17 07:13
雪合戦やってみたいwwwwwwwwww

さむくてもやりたいでっすw
アバター
2010/11/17 06:42
冬は寒くて外に出られない勢いですが・・・
ワカサギ釣りは子供のころから慣れ親しんでいるのでまたやりたいな~
ワササギの天ぷら最高♪
アバター
2010/11/17 02:04
冬のスポーツ、苦手です(^_^;)
スキーは楽しかったけど、スキー教室3回くらいしかやったことないし。
でもまた行きたいな。
音楽がいいよね♪
アバター
2010/11/16 23:39
寒いけど、たまに雪が降るとすごくうれしくなってしまいます(笑)
雪合戦楽しいですよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/16 22:17
スケートが好きです。(得意ではないですけど^^;)
アバター
2010/11/16 22:14
実益を兼ねてワカサギ釣りかな
天婦羅にして食ってやるぞ(゚∀゚)
アバター
2010/11/16 21:37
フィギュアスケートの真央ちゃんのようにくるくる♪って
華麗に回れたら素敵ですよね~^^ 
アバター
2010/11/16 21:08
以前、スノーモービルに乗ったことがあるのですが、
けっこう難しかったです。。
そのうち、ワカサギ釣りに挑戦してみたいです♪
…寒そうですけども><
アバター
2010/11/16 20:22
スキー場行くと食事代が高くついちゃいますね^^;

大学の時は月2くらいのペースで行ってましたけど、今は全くです^^;

氷上ワカサギ釣りやってみたいですね^^
アバター
2010/11/16 20:09
takeru君 こんばんわ!
スノボーやってみたいな。
コケたらお尻が痛くなりそうだけど。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/16 19:48
スノーボードを一式揃えたのに、揃えただけで終わってしまいましたw
アバター
2010/11/16 18:04
スケート楽しそうだね^^

雪合戦したいけどなかなか雪積もらない<`ヘ´>
アバター
2010/11/16 17:49
スケートかなぁ
アバター
2010/11/16 17:27
スキーはするんですけど、
やってみたいといえば犬ぞりかな~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.