Nicotto Town



そう簡単にはいかないね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.32cm
カワムツ
1
10.15cm
オイカワ
2
15.34cm
ウグイ
1
21.86cm
ヘラブナ
1
33.98cm
キンギョ(赤)
3
21.82cm
ナマズ
1
64.44cm
ブラックバス
1
47.14cm
ニジマス
3
51.82cm
ヤマメ
1
20.89cm
バケツ
1
22.87cm
アユ
1
23.39cm
タニシ
1
2.87cm
ドジョウ
1
10.88cm
ハクレン
2
105.08cm
ヒツジ校長の写真
1
10.27cm
2010/11/16 13:37

ここのところ初日にレアが釣れていたので
今回も?とちょっと期待したけど~

ヒツジ校長の写真のみでした^^

今日からのレアは冬支度のニシキゴイだったかな~

マフラーつけてて ちょっとかわいいかも♪

去年のモミジ柄とかイチョウ柄じゃなくてよかったね^^

今日はお天気がよかったので
久しぶりに大掃除~

でも、そろそろ本格的に大掃除する季節がやってきたよね!
1年ってホント早いな~

もう1ヶ月後には第九の公演があるし
バタバタしているうちに今年も終わるね~

今年は中止かも?と言われていた日本橋三越の第九も
なんとか12/29(水)に例年通り開催予定です^^

風邪ひかないようにがんばります♪

アバター
2010/11/16 15:03
今のうちに大掃除しておくと、
年末が楽かもしれませんね^^

校長釣れるだけでも上等です!
私なんて・・・0-0でやっと校長引っかかったと思ったら
逃げられました><

第九も歌うのでは大忙しですね!
喉しっかりガードしてがんばってくださいね♪
アバター
2010/11/16 14:29
ホント~
1年って早いよね♪
もう大掃除始めてるのねん!はや~い!!
1年って、イベント続きのニコタやってるから余計早く感じちゃうのかも(*≧∀≦*)❤
うんうん。風邪引かないように頑張ろう~(*⌒ー⌒*)☆
アバター
2010/11/16 13:59
第九やっているのね~。
がんばってね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.