Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は寒かった~~w


寒いより涼しいのが好きなんだけどなぁ~w

アバター
2010/11/23 21:32
寒い時は、着込むか、ホッカイロだなー!本当に寒い時は、その両方を使うけど。
アバター
2010/11/21 19:19
お久しぶりです。ダークは元気ですとも。

まあー、その寒さで風邪ひいちゃいましたけどねw 気合いで風邪を治せたので、元気ですw
アバター
2010/11/17 14:41
寒いね~~!
私は鍋焼きうどんでいいわぁww
アバター
2010/11/17 05:17
おはようございます。
今日はメンテなのですね。メンテ後がいろいろと楽しみです♪
アバター
2010/11/17 00:46
餃子の王将より大阪王将の方が高いけど美味しいよ~
アバター
2010/11/16 23:59
はぁい❤偽物が通るわよ❤元気かしら❤ (^3^)チュ❤
風邪には気をつけるのよ❤
アバター
2010/11/16 23:07
まみりんなら大丈夫ww

あれ?銀世界好きだとか言ってたのにwww
アバター
2010/11/16 22:55
こばわー☆
ジンジャーエール飲んでたの。

大阪王将?京都王将??
アバター
2010/11/16 22:26
ぴきーんって感じる冬の空気も好きだけどな^^
アバター
2010/11/16 21:59
こんばんはぁ、お寒うございます。
今朝は車の前面硝子が真っ白に凍ってました。
アバター
2010/11/16 20:16
ってか、伝言読めなくても、
ひとのとこの伝言かけるの?
アバター
2010/11/16 18:33
手に入れたら設定してあげるよ~♪
アバター
2010/11/16 17:51
もう、当分涼しい季節は来ないね~><
アバター
2010/11/16 17:42
そろそろ紅葉がきれいだよー!
アバター
2010/11/16 17:29
3万円くらいのPCかったらいいじゃん!
http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/p1001/?price=60999

うちも、れのぼの
http://kakaku.com/item/K0000161979/
こんなやつ、かったよw
アバター
2010/11/16 16:10
ロングコートじゃなくてロングコードって書いたんだってば~~^^
長いコード!すなわち延長コードだっっっ!!!
おっちょこまみりん^^
アバター
2010/11/16 14:36
伝言かけるようにしろよ~~
アバター
2010/11/16 12:48
毛糸の帽子被って、指がでる手袋してマフラーしてパソコンしてるよ;;
寒くてインする気力ない~~;;
早くまた引っ越ししたい><
事情あって今、実家なんだが、ストーブ買うお金ないし~~
暖かいもの食わせてくれ~~
アバター
2010/11/16 12:09
前回めっずらしく雪がちょろっと降った時は

子供たちに雪集めをさせられて寒かったなぁ^^;

でも今年も降るといいなぁ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.