Nicotto Town


しょぼっち


クリスマスライブ♪ ディナーショー♪


クリスマスが近くなるとライブも増えますよね♪

しょぼっちはうーんと昔?にドリカムのライブに行ったきりですが

皆さんはクリスマスライブというとゴスペルとか聴きに行かれたりします??

それとも自分が開催する??

アバター
2010/11/18 19:25
ドリカムいいよね~
ライブなんて随分行ってないな~
アバター
2010/11/18 13:09
ドリカムのは素敵ね~!
私も大昔に子供向けのに行きました。
アバター
2010/11/18 04:43
クリスマスは家で過ごしますねw
アバター
2010/11/17 06:40
クラシック系のコンサートを聴きに行くのも良いですよ。
アバター
2010/11/16 23:51
ライブとかディナーショーもいいけど、
CMでやっているディズニーリゾートのクリスマスイベントがいいなぁ^^
アバター
2010/11/16 21:35
昔は、学校がミッション系だったので、クリスチャンではないにも関わらず、教会でホーリーな雰囲気を味わっていました。

が、それから、ずいぶんと月日が経ちました。。。

クリスマス料理作り&写真撮影で、いっぱいいっぱいです。
アバター
2010/11/16 17:09
そういう華やかな催しには
行ったことがないですね~^^;
アバター
2010/11/16 15:49
こんにちは^^

その日がもし休みでも行かないです^^;
今年は休みでは無いので 夜の出勤に備えて早寝します^^;
アバター
2010/11/16 14:37
ゴスペルとか実際に聴くと感動するでしょうね~。
私は家で家族で過ごしてますね。。
今年はイブに旦那が泊まりで飲み会らしいので
25日の夜にみんなでケーキを食べる予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.