Nicotto Town


かおりの徒然


11月16日  ひつじ校長

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.42cm
ギンブナ
1
24.07cm
ナマズ
2
58.39cm
ブラックバス
1
29.20cm
ヤマメ
1
18.64cm
バケツ
2
24.53cm
ヒツジ校長の写真
1
12.79cm
2010/11/16 06:01

やっと、1つゲットwww

ほんとは、もう一つ欲しいんだw

お昼からレア変わるってのに^^;

まァ後1週間あるから、頑張るね^^

アバター
2010/11/18 07:01

アバター
2010/11/18 03:54
おはよう まだ寝てるよね^^;  ひつじマグ・・2個確認OK  ^^
アバター
2010/11/17 21:36
こんばんは♪純和風の囲炉裏部屋を増築しました。まったりしてってくださいねw
アバター
2010/11/17 20:29
რ ゆーき რは芋焼酎で暖まってます(〃▽〃)ポッ
アバター
2010/11/17 20:28
やりましたよ^^ 校長 捕獲・・・・・・^^   ^0^v
アバター
2010/11/17 07:37
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀
メンテ前の訪問です♪
お部屋増やすの楽しみ∩^ω^∩
アバター
2010/11/17 07:35
校長、2Rで7校長でした。
アバター
2010/11/17 07:06
私も昨日釣れました^^
一気に3客げとですよー♪
アバター
2010/11/17 07:05
おはよう そして おめでとう^^
アバター
2010/11/17 06:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日のメンテ後が楽しみだね^^帰宅ゎ21時すぎになるけど^^;
アバター
2010/11/17 06:32
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 最近は起きる時間帯は真っ暗です。もう少し寝たい気分です^^;
アバター
2010/11/17 06:29
おはよう^^。

かおりちゃん、訪問者数 もうすぐ4万人になるね^^ガンバ!
アバター
2010/11/17 06:27
おはゆ

ぼくは 季節を感じられないコスだけど 許してね。
アバター
2010/11/17 06:00
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 本日メンテ後が楽しみな、かえるしゃんが通りますww
アバター
2010/11/17 05:20
今日のメンテは長いぞ!でもメンテ後のイベントを君と楽しめたら素敵だろうな❤俺のニコライフ君と一緒に☠
アバター
2010/11/17 02:07
こんばんにゃ(=^→㉨←^=)今日長いメンテが終われば楽しみいっぱいだ(=^☻ω☻^) にゃぁ
アバター
2010/11/17 01:32
おやすみですの❤
校長4釣れた・・・全部で山もりだわぁ
アバター
2010/11/17 01:28
♫ ミッドナイト・ステプ&シャワー ♬♫♪ おやすみなさい
アバター
2010/11/17 01:18
☀σ(*´∀`*)σ夜は、冷え込むね?明日のメンテ明けが楽しみだね(人´∀`).☆.。.:*・゚❤
アバター
2010/11/17 01:09
こばわーw
アバター
2010/11/17 00:58
(o^∇^o)ノこんばんは~♪クリスマスイベントと部屋の増築が始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/11/17 00:42
おーーww冬コーデかわいいですねw
アバター
2010/11/17 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/16 23:11
こんばんは^^
冬といったら鍋とか…?
アバター
2010/11/16 22:01
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜も寒いねぇ 温かくしてますかぁ 
アバター
2010/11/16 21:46
こんばんは^ー^お腹がいっぱいなおっぱらいが通りまするwぶはww
アバター
2010/11/16 21:33
ノ(●・o・●)ノ こんばんは♪今朝起きたら、庭の紅葉に霜が降りてました。冬近しですね^^
まだ釣れません・・><
アバター
2010/11/16 21:20
*゚:* こんばんは 
ヒツジ校長GETおめでとう♪♪
私も今日、ようやく二個目をGETしました。
今回の錦鯉も可愛いですね^^ 欲しい♪
アバター
2010/11/16 21:17
こんばんは~ ♫
今日はこの秋一番の冷え込みで寒かったですね。12月中旬の寒さ((´д`)) ブル
アバター
2010/11/16 20:55
参考に着替えたってრ ゆーき რの案は入ってないよ~><

却下か・・・・o(TヘTo) くぅ
アバター
2010/11/16 20:38
すごいですね!(^p^)ノ
僕はつりとか無理・・・。
すてぷ*+
アバター
2010/11/16 20:24
こんばんは(^_-)-☆ただいま~stp巡廻です^^あぁぁ~~~寒い・・・明日の増築は簡単かな?
アバター
2010/11/16 20:12
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪



  今夜もワルい人が来ました


    \ワ(^-^)ル/ぽち!





アバター
2010/11/16 20:02
ごきげんよう。ステプ☆配達~です。
アバター
2010/11/16 19:59
こんばんは 芋堀が無事にできたぉ 焼き芋ホコホコでご満悦です^^
アバター
2010/11/16 19:31
こん、こん。やっぱ~よるばんわ~。

わ~~凄いおめでとう~だす。。。
アバター
2010/11/16 19:29
おめでとう♪♪♪
私もやっとつれたよ!がんばろうね。
アバター
2010/11/16 19:26
冬を感じるのは風邪です。
すっかり満喫して今は、抜けつつあります~
アバター
2010/11/16 19:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くって@@;PC打つ手が冷たすぎます・・・手袋欲しいかもww^^
アバター
2010/11/16 19:16
こんばんわぁ^^明日は、イベントに増築があるから忙しくなりそーだね(♡´∀`♡)
アバター
2010/11/16 19:14
こんばんは~
こちらはまだ校長の写真が釣れません……

カマやアラビア短剣で毛狩りをしようとした事、いまだに怒っていらっしゃるようですorz
アバター
2010/11/16 19:10
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/11/16 18:33
こんばんは~早く釣りしなきゃ~^^
もう一つ釣れますように~^^
アバター
2010/11/16 18:11
頑張れー(>∀<*)o彡゚*
私は全然釣りしてません←
あんまり時間がないのでねー(´・ω・`)
そりゃある時はありますよ。((
アバター
2010/11/16 17:27
こんばんは^^今日は寒い一日でした(≧▽≦)ノステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
ヒツジ校長ヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノガンバレ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/16 17:27
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2010/11/16 16:57
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
僕なんか一個も釣れてないよ~ww
欲しい~~w
アバター
2010/11/16 16:44
暗くなるのが早くなったぼの! 
夜道は危険だからランプを
持って歩かないと ♡

bonoもやっと釣れたよ!
アバター
2010/11/16 16:32
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつうううううww
ヒツジ校長羨ますいおーヽミ´∀`,,彡
でわ、すてぷだのんbb
アバター
2010/11/16 16:23
おめでとうございます(♡´Ⅲ`♡)
ひなは未だに釣れません><
アバター
2010/11/16 15:52
ヒツジ校長おめでとう♪(◕‿◕)Ⅴ∠※パチパチ 話は違うけど
初めてドリ券当たったよチョッと嬉しいかも!! ☆◕‿◕
アバター
2010/11/16 14:37
こんにちは。
ひつじの校長を釣れて
おめでとうございます。
アバター
2010/11/16 14:09
こんにちは
風邪がぶり返し気味でお籠り生活^^:。
アバター
2010/11/16 13:59
こんにちは.: *:・こたつから出れませ〜ん!(´∇`)
アバター
2010/11/16 13:27

アバター
2010/11/16 13:26
こんにちは^^
今日やっとひつじ校長釣れました♫
アバター
2010/11/16 13:15
こんちゃぁ! お庭掃除にきましたよ❤
アバター
2010/11/16 13:14
こんにちは(^o^)クリスマスイベント楽しみぃ~o(☆∇☆)o♪♫ 
今週も宜しくです♪♫ 
アバター
2010/11/16 12:53
こんにちは^^
もうひとつ釣れるといいね~~~♬♩ ♫
アバター
2010/11/16 12:45
ハロケロー♡
寒がりなニシキゴイさんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/11/16 12:34
レア魚

がんばれ~
アバター
2010/11/16 12:13
ヒツジ校長釣れんよぉ;;
アバター
2010/11/16 12:13
こんにちは^^今日は子供の誕生日なので、これからケーキを焼きます♪美味しくできるといいな^^
アバター
2010/11/16 11:39
こんにちは♪
今日は寒いですwww
おお^^暖かそうなコーデ♪もう、すっかり冬ですね~☆
ヒツジ校長、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私もあと1週間は・・・釣り強化週間にしたいと思います!!
アバター
2010/11/16 11:38
こんにちは、ステプ・水やり、完了
ひつじ校長ゲットおめでとう御座います、ガンバッテもう一個(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.