Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


卒業 

学生時代の思い出は色々あるが、高校生2年の時、古文の先生がものすごく
おっかない先生で授業中はいつも緊迫した授業であった。
(ゴルゴ13の様なヘアースタイルでや〇ざの様なオーラを出していた)

そんなおっかない授業なのにクラス一のお調子者Aがある日授業中に
時計爆弾をセットしたのだ、

時計爆弾とは、腕時計のアラームを授業中の時刻にセットし、授業中に
時計の持ち主が知らぬ間に鳴るという当時のいたずらで、体育の時間
前後に本人の知らない間にアラームがセットされ、机の奥深く隠され、
授業中に突然アラーム音が鳴り響くといった爆弾である。

こともあろうにお調子者Aは古文の先生の時間に爆弾をセットしたのである。
張りつめた授業中、、、
「ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、」
とアラーム音が、、、持ち主もまさかこの授業でセットされてるとは思いも
よらず慌てて机を探す。
ゴルゴは「ギロッ」と見たもの、淡々と授業を進める
(むしろこの方が恐ろしい)

アラームは1分間無言の授業の中で鳴り響き授業は元に戻ったが、
その後犯人探しでA君のしわざということがバレてしまいました。

そのせいか、A君は古文の成績が良くなかったためか分からないのですが
学年末、その古文の先生からA君は受講の単位をもらえませんでした。

しかし、それから1年後、A君は僕と一緒に卒業したのですが、どうやって
卒業できたのか未だって不明です。

アバター
2009/03/19 21:02
cocko さんへ
他にもいろいろあったんでだと思いますけどね、、、
アバター
2009/03/19 13:46
〇賂・・かにゃ?
そんだけで・・・単位くれない先生・・器ちっちゃぁー><
・・・と思うけど^^
イタズラは・・かなりやったけど・・先生には、やんにゃかったなあ・・@
アバター
2009/03/17 00:08
めと さんへ
本当!!? ジョーダンみたいなお話だな~(笑)
アバター
2009/03/17 00:07
maru さんへ
最後に「卒業」のキーワードを入れておきました。 細かなつっこみは笑って許して(笑)
アバター
2009/03/16 23:53
高校でも単位もらえないことってあるんだねー
これは裏で古文の先生と取引があったのでしょう、きっと^^

しょーもないイタズラと言えば、大学の時の話だけど
クワガタという名字の先生がいてね、
その先生にいたずら電話をかけて
「はい、クワガタです」
と出た先生に対し
「もしもし、カブトムシです」
と言ったらしい。
のちのち犯人がばれて、単位はもらえなかったそうな。
アバター
2009/03/16 22:48
これってタイトルにあってる??
ただのいたずら坊主の告白文に見えるけどww

学生時代って
ホントにしょーもないいたずらに
喜んでたよね~(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.