Nicotto Town



古いパソコンデータ完全消去(・ω・`)

いあ~(・ω・`)中々めんどくさい…。現在休みなので古いパソコンを友人に

あげるため、古いパソコンのデータを新しいパソコンに完全移行までは

できたのですが、古いパソコンに残っているデータってあらゆるとこに残っちゃって

るんですねぇ↓消したと思っていても実際にはデータは消えてないそうで・・・

とりあえずネットで調べながら完全にデータ消去する方法やってるのですが

めっちゃ時間かかってる><;まぁ暇つぶしにはなっていいかなとは思うけどw

あと新しいこのパソコンに絵文字たくさん取り込まなきゃなぁ(^m^*)やること多い

じぇーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.