Nicotto Town


社長のメモ超


釣りは苦手にゃん!


にゃんは久々に釣りをしたにゃん!

ところが! レアが釣れないにゃん!

キノコヤドカリもヒツジ校長も!

困るにゃん!

 

にゃんは気~~が短いにゃん!

じっとしてられないにゃん!

じっとしてると寝てしまうにゃん!

ニャコにはハンデが欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/19 21:39
ねこさん、こちらに書かせて頂きます。
毎日お仕事行く前にねこさんの訪問♡
本当にありがたく思っております♪
ずーっと落ち込み続きだったのですが、
ねこさんと知り合ってから、頑張る勇気が出てきたのです♡
ありがとう
私はねこさんのファンです☆
アバター
2010/11/17 05:07
やっぱり、素手で捕まえる方が…らしい気がします。

そういえば、ニコ釣り…最近していないわ。
アバター
2010/11/17 01:17
折角のマイ竿が泣きますよーーww
頑張った下さいv
アバター
2010/11/16 19:36
ねこ手ってもしかして不便?(*≧m≦*)
糸が絡まって、取るのにイライラして、爪を立てて
糸が切れる(=TェT=) ガーン!!!
人には癒しを与えるねこ手なんですけどね~。
アバター
2010/11/16 18:20
釣竿ではなく、すばやい猫パンチで、パッと捕まえられればいいのに・・・
反則になっちゃうかな^^;
魚が泳いでいるのを見ると、うずうずしちゃうし、待っていると眠くなっちゃうし。。。
ニャコ用の釣堀があれば、1番良いですね♪
アバター
2010/11/16 09:05
レア、釣れなかった人の為に過去レアが釣れるイベントとかないのかな?レアもの祭りw持ち帰り不可でもいいから釣ってみたいです。
アバター
2010/11/16 08:54
池へ入り猫泳ぎで捕るしかないですね^^w

今日からの「冬支度のニシキゴイ」頑張ってくださいw
アバター
2010/11/16 08:08
やっぱり猫パンチで魚もゲットー。
もう少し気長に生きた方が良くないですか・・・。
アバター
2010/11/16 07:54
確かに尻尾のほうが釣れそうな感じが・・・
でも、寒いの苦手でしたよね (・.・;)
アバター
2010/11/16 07:45
尻尾で釣るのが猫流では・・・
アバター
2010/11/16 07:22
そうですね~^^;
ねこはじっとしていられない。。。
じっとしていると寝てしまう><
釣りには不向き!?
ねこ特別ルール・じっとする時間をあたえない。(30秒に一度はヒットする)
         普通の魚だけだとすぐ飽きるので、5匹に1匹はレアが釣れる。
こんなルールが出来たら、私も適用してもらいたいな( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.