Nicotto Town



154-衣装


着用アイテム
 柄タイツC(Ladies)
 ドクトルコート(クロウ)
 おまわりさんの靴(ladies)
 ナツT(ヤシの実)
 結晶のリース
 ノーマルミニスカート
 セレブセミロング


テーマなし。
寒くなってきたのでコートを着たいと思った。
それにしても、着せ替えアイテムには同じ色のアイテムというのが少なくて困る。黒は黒でも明度が違ったり微妙に色がついていたりするので、合わせづらい。今回も、インナーは二コリーナ品でいけるかと思ったら、失敗だったのでやめておいたということが。
それにしてもロンコは好きだ。

アバター
2010/11/16 17:12
>らっかるさん

黒コートを好む女医さんなら、「ブラックジャックに助けられた女の子」という設定のレイという主人公がいますよ。
しかし確かに、黒のドクトルコートをお医者さん衣装として使うには、少しマッドな感じがしますね。


>Wゼロ・カスタムさん

マトリックスはいいアクション映画ですね。
グラサンは試着してみましたが、それっぽいものはなさそうです。
アバター
2010/11/16 13:41
映画のマトリックス、キアヌリ-ブ、出てたやつですね。 グラサン、欲しいですね。
アバター
2010/11/16 09:36
そういえば、黒のドクトルコートなんて、ブラックジャックだけだよね?普通のコートだと思えば良いかもしれないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.