Nicotto Town



2年目に突入です(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます。

初期服を着てたので、またガチャ?って思ったかもしれませんが・・・

実は、昨年の今日からニコタにやって来たので、1周年なんです(#^.^#)

最初は、niftyの罠にかかったって思ったけど

素敵なお友達に恵まれて、とっても楽しい1年を過ごせました~(*^^)v

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 ※アルバムを参考に、去年の服装を再現してみました(笑)

アバター
2010/11/16 21:22
>ウジュ♪ さんへ

 ひゃはは。。。後輩のくせに生意気でごめんね(笑)
 すごく可愛いので、ついついちょっかい出したくて~(^_-)
 ガーデニングもガチャも、なんでも一生懸命に頑張る貴女は
 とっても素敵ですよ~(*^^)v
 コサージュピアスは、私も大好きなアイテムだけど
 リアでもアクセサリー系は使わないので、活躍してないな^_^;
 私もウジュ♪さんを見習って、アイテムをちゃんと活用して
 頑張るね☆彡これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 21:11
私のが後だと思ったのにビックリww
今ではなんでもすぐ相談しちゃう甘えた?ですが
これからもよろしくね~♪
このコサージュピアスは今でも気に入っていて時々使ってます(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/11/16 20:25
>【凛】さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 うんうん!! 最初って着替えるのも、なんだ??って感じで
 わからないことだらけだったよね~♪
 私は、動物カツアゲがよく覚えられなくて(苦笑)
 最初の頃は、ほとんど回収出来てなかったよ・・・^_^;
 【凛】さんのコーデは、いつも素敵なのでとっても楽しみです☆彡
 これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
 
アバター
2010/11/16 20:19
>ωまろんままω さんへ

 ありがとう(#^.^#) 
 結局、お役に立てなかったけど。。。
 くのいちの時の作戦会議がとっても懐かしいです(^_-)
 前は、立ち話しか出来なかったけど、座れるようになったので
 また、ゆっくり一緒に作戦会議をしましょうね~☆彡
 これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 20:04
>ベアトリクス さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 最初、ビックリ交換の記事を見て、嫉妬しちゃったけど(笑)
 お付き合いさせていただいて、みんなに愛されてるから、
 素敵なことが起きるんだなって思いました~(*^^)v
 私も頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 19:54
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)
 あさみりんさん主催の音楽隊のパレードでお会いしてから、
 もうすぐ1年なんですね~♪
 いつも優しい素敵なコメントをいただいて、
 仲良くしていただいて感謝してまーす(*^^)v
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
アバター
2010/11/16 19:42
ガチャかなって思いましたw
最初の服を着たまま上の服とか着て、あれ?なんで脱げない??とかあったのを思い出しました。
これからも楽しいニコッとライフになりますように(*´∀`*)
アバター
2010/11/16 19:37
いつもステキなmyutanさん^^

1周年おめでとうございます☆彡

最近、なかなか訪問できませんが・・・
これからも、よろしくお願いしますね~♫♬♪
アバター
2010/11/16 17:45
1周年め(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これからも楽しいニコっとライフを過ごしましょうね!!
myutanさんのたくさんの幸せを祈って☆彡・:*:・★彡
アバター
2010/11/16 17:40
満一歳おめでとうございます。
てっきり先輩と思ってました。だって色んな事を教えて貰うばかりでしたからね。
今後も宜しくお願いします。 
アバター
2010/11/16 13:33
>No.7 さんへ

 素敵なコメントありがとうございます(*^^)v
 
 No.7さんにも、助けていただいた後、
 ちゃんとお礼が出来てなくて、ごめんなさい^_^;
 こっそりブログを覗いては「あ~!駄目だ(>_<)」と
 すごすご退散したりしてました^_^;
 
 これからも何度も白と黒の悪魔と闘うと思いますので
 いつかきっとお役に立てる日がくると思います♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 13:27
こんにちは^^

登録2周年おめでとうございます(´∀`)
これからまた素敵な1年になりますように♡
アバター
2010/11/16 13:14
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 こないだ久しぶりに天空に遊びに行った時、
 そうだったなぁ~! これがご縁でりゅうさんと
 出逢ったんだなぁって、とっても懐かしかったです(*^^)v

 どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 13:04
こんにちは~。

おめでとうございます~^^。
この格好、懐かしいです。
私もこの顔、髪、初期服でしたよ。
良く分からないまま何となく始めたら
どっぷりはまってしまいました(笑)。

これからもよろしくお願いします^^。
アバター
2010/11/16 12:16
>ピーナッツ さんへ

 お祝いコメントありがとう(#^.^#)
 黒ガチャの2色の洋服は、なぜかいつも青系しか出なくて^_^;
 そんな時に交換して貰えて、とっても助かりました~(^_-)-☆
 
 いつか助けていただいたお礼をしなきゃって思いつつ
 未だにお礼がちゃんと出来てなくてごめんなさい<m(__)m>
 もっとガチャ運が上がるように修行して、いつかお役に立ちますね♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 
アバター
2010/11/16 12:10
>☆ひまわり☆ さんへ

 ありがとう(^_-)-☆
 まだ、課金してなかったときに、お友達のイカ帽が
 すごく羨ましくて、そんな話を何気なくブログに書いたら
 すぐにプレゼントして貰えて、とっても嬉しかったよー(#^.^#)

 素敵な企画にも参加させて貰ったし、楽しい遊びを考える達人と
 お友達になれて、すごく幸せで~す(*^^)v
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆ 
アバター
2010/11/16 10:23
1周年&2年目突入、おめでとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/11/16 10:02
おお~^^丸1周年おめでとうございます^^
いつも元気ぃっぱいなmyutanさんに楽しませてもらったよん^^
とても素敵なお友達が居ると楽しいですよね^^
これからも仲良くしてね(*^_^*)よろぴこ~

アバター
2010/11/16 08:24
>まてぃ さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)
 
 うんうん!! 最初の頃は、本当に大変でしたが、
 とっても楽しい素敵な思い出になってます♪
 きっと素敵なお友達に出逢えたからですよね~(#^.^#)

 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 03:50
1周年おめでとうございます(´∀`)
誰もが経験した、最初の頃の右往左往が楽しい思い出ですね(´∀`)
またステキな1年になりますように(´∀`)
アバター
2010/11/16 01:40
>麗魔 さんへ

 たしか麗魔さんともマイホーム登りの時に、初めて出会ったんだよ♪
 あっと言う間の1年だったけど、とっても素敵な出逢いのお陰で
 すごく楽しい1年だったよ(*^^)v
 後半は、体調を崩しちゃって、あまり遊び隊に参加出来なかったけど
 また、頑張って体調を整えるので、一緒に遊んでね(#^.^#)
 どうぞ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 01:35
>Gacchan さんへ

 懐かしいなぁ・・・ブログ広場をウロウロしてたら
 Gacchanさんがお友達に書いたイヌミミの話を見て
 すごっ(@_@;)って思ってたら、次の日、釣り堀で一緒になって
 あれから、いくつの白黒と闘ってきたのでしょうか(笑)
 
 いつも楽しい伝言ありがとうございます♪
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2010/11/16 01:31
>ピースV さんへ

 あるある~!! いっぱいあるよ(>_<)
 青ニコガチャのにんじんの鼻がサブちゃんは大量に持ってるのに
 私、1個も出てないし・・・最近、フリマも動かなくなったし・・・
 今回の白ガチャは、目玉GET率が過去最低だし・・・
 でも、にんじんは女の意地にかけて、自力でGETするし
 白ガチャも残りのスカイ(闇夜)は、フリマで頑張るから大丈夫(^_-)-☆
 背景のために、無駄にお金使うと勿体ないからね♪
 クリスマス限定のために節約節約(#^.^#)
アバター
2010/11/16 01:23
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!! ありがとう(*^^)v
 黒ガチャで欲しかったチャイナ服を自力でGET出来ず、
 途方にくれてた時、貴女に出逢ったのよ~♪
 私の乏しいアイテムと快く交換して貰えてすごーく嬉しかった(#^.^#)
 
 いつも優しいコメントをありがとう♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 01:13
と、いう事は私達が出会ってからも、もうすぐ一年
たつって言う事ですよね?
確か初めてはクリスマスの時期だった…と。(うろ覚え)

まさか、こんなに長い間、この世界に居る事になるとは
思ってもいなかったんですがmyutanさんやステキな人達
いっぱいで居ごこちが良いおかげだとシミジミ思います♪
これからもヨロシクかまってやって下さいませですー!
アバター
2010/11/16 01:12
今後ともよろしくです。
アバター
2010/11/16 01:07
わ~い ありがとう。(*^o^*)
myutanが困った時なんて あるんだろうかw
フリマでも達人を超えて 仙人?ww
1年経った今も 色々教えてもらってます。
これからもよろしく ご指導お願いいたします。(*^o^*)
アバター
2010/11/16 01:06
おめでとお~~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
ニコッとはイベントいっぱいあるし
いろいろ増えていくからあっという間だよね~(๑´∀`๑)
失っていた季節感もニコッとタウンで取り戻しつつある~w
アバター
2010/11/16 00:58
>ピースV さんへ

 おお~!!先輩1周年おめでとう(*^^)v
 最初は、裸足なのが辛くて辛くて・・・
 すぐに写真の靴を買ったんだけど、コインが全然足りなくて、
 毎日必死でばば抜きして、コインを集めてたよ^_^;

 蓮華さんのお部屋会で、初めてピースVさんと話した時、
 なんて面白い人だろうって思ったよー(#^.^#)
 また、みんなで集まってウダウダお話したいね☆彡

 盗まれた宝石は、たくさんあるのでお届けします♪
 次回、困ってたら助けてね~(*^^)v
アバター
2010/11/16 00:49
myutanの2年目を見て 自分もあっ と・・・。
この辺が 私 いい加減なんだなぁ
13日に2年目となってました。(^^;;
お互い Cコで頑張ってたよね。
楽しみ方もわからなかったけど サークルに入って
myutanにも出会えたお陰で こうして今も楽しくいられるんだろうと思ってます。
ありがとう。これからもヨロシクね。
(きっかけは蓮華さん宅での お話会だったのに 残念だね。><)

『ありがとう』と言いながら 背景『盗まれた宝石』甘えてもいいでしょうか・・・。
代わりに 割れたガラス、怪盗団のバラ、月夜の逃亡ありますが。
アバター
2010/11/16 00:38
>秋野繁♪ さんへ

 えへへ・・・そうだったんですよ♪ガチャだけでは、無いのです(笑) 
 エンゲージリング48個部屋の無謀な挑戦の時
 何度も励ましていただいて、すごく嬉しかったです(#^.^#)

 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 
 
アバター
2010/11/16 00:34
そっか~・・・そういう意味の初期服だったんですね(^ ^)
また変わらず楽しい日々を過ごせますように~♪
アバター
2010/11/16 00:18
>Nico さんへ

 そうなの~☆彡紫だったので、すごくグレーに憧れてて
 フリマで頑張ってGETしたけど、そのまま倉庫にある(笑)
 昔のアルバムを時々見るのも良いねぇ~♪
 当時、お気に入りのコサージュピアスが懐かしいよ(#^.^#)
 
 マイホーム登りをした時、Nicoさんがスーッと登ってて
 それがすごく格好良かったので、こっそり練習したのも
 とっても懐かしいよ^_^;
 
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 00:12
そっか!なつかしいね~♪
初期服紫だったんだね。
こちらこそどうぞよろしく~☆
アバター
2010/11/16 00:11
>月のわんこ さんへ

 うんうん!! 行動的なわんこさんに出逢えたから
 今も楽しくニコタで遊べてます(#^.^#)
 釣り堀でも素敵な出逢いに、とっても感謝してます☆彡
 
 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 00:08
11月からだったのね~^^
最初は、たこ焼き手に入れたり、楽しかったね~♪
これからもよろしくね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.