Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


読書の秋に読みたい本

今、読みたいのは、

小野不由美 『屍鬼』

アニメ見ていてハマったのでw
でも、アニメが終わってから読もうと思うので、読むのは来年になりそうですが^^;


)(
(   ~   )
<アニメの 『屍鬼』は傑作だケロ♪
( m  m )



http://www.youtube.com/watch?v=qgpNS_Uiii4

アバター
2010/11/16 22:52
屍鬼は随分前に友だちに借りて読みました。
小野主上なので読み応えはありましたよ、うん。
でも基本ホラー苦手なので、アニメは怖くて見れそうにありません^^;
アバター
2010/11/16 22:34
いま、ちょうど読んでるところです~!
文庫版の第三巻の四分の三くらい。
アニメは観てないんだけど、面白いのかぁ。
観ようかな…
アバター
2010/11/16 21:34
へ~
調べてみようっと^^
ガンダムUC見た?
面白かったよ
まだ1話しか見てないけど・・・。
限定で映画館でもやってたみたい
アバター
2010/11/16 17:50
本当にアニメオタクなんですね(^w^b)
それって〜ホラーでしたかしら… ホラーものは苦手なのです><
アバター
2010/11/16 01:45
>>大黒さん

バレーは本当にお金がなくて、女子なんかは日本以外で世界大会が開けなかったりします^^;
TVを見るとお客さんがいつも満員みたいに見えますが、日本戦以外はお客さんがほとんど入ってませんから、協会も内情は火の車で大変だと思いますよ。
アバター
2010/11/16 01:30
関係ないコメでごめんなさい
バレーは銅取れたけど金なくて
パソコンも買えないらしいです。
協会の幹部とかが金かすめてるのか
政府が援助しないのかどっちですかね
でもがんばりましたね日本すみません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.