Nicotto Town


かおりの徒然


予備~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イトウ
1
79.71cm
2010/11/15 00:11

↓が一杯になったら書いてね

私の、ひつじの校長さんは何処~w

って2つ逃がしたんけど@@;

コーヒーカップ2客出来てたのに・・・><;

どうも悪い癖で、釣りしながら、他の事やってしまって

釣りの画面に戻ったら、逃げられてたって・・・@@;

ドジなくせにそういう事してしまうんよね^^;

お部屋アイテム、早くプレ扱いにならないかな~w

こんな時いいかもねw

今日は、
昨日は、「冬を感じる物」沢山教えてくれてありがとう

感謝(^^♪

アバター
2010/11/29 15:53
ボンジュ~ル♪ (*ゝω・*)ノ今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/11/18 17:07
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

お久しぶりです♫ღ
いつもありがとう☆彡
アバター
2010/11/18 14:32
こんにちは☆◕‿◕ かおるちゃんお部屋ほめてくれてありがとう!
私もかおるちゃんの部屋見てみたいなぁ~
アバター
2010/11/18 10:59
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろだゼェェーットッ!! ^も^
アバター
2010/11/18 09:50
かおりちゃん、おはようございます♪
さむいね><
アバター
2010/11/18 07:00

アバター
2010/11/18 06:33
オハヨウゴザイマス*:;,。・★ X'masのプレゼント楽しみですね♪ヾ(^ω^*)
アバター
2010/11/17 07:31
おはぉっすぉ(⌒∇⌒)ノ""
メンテ後が楽しみっす~♬
アバター
2010/11/17 02:46
こんばんわ 本日、メンテの為 深夜ステプ配信。メンテ明けに、会いましょう^も^
アバター
2010/11/16 23:36
こんばんはw

 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 12時になる前に、ぽちっ。
アバター
2010/11/16 23:10
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日はメンテの日です。ゆっくり出かけようかな?でも寒いね。
アバター
2010/11/16 22:29
かおりんフナーw
今朝は周りの山々が綺麗に雪化粧していました。
路面が濡れてたけど平地も降ったかもしれないです^^
アバター
2010/11/16 19:16
こんばんは、澄みきった夜空に綺麗にお月さまが出てますよ☾明日の朝寒そうです。。。素敵お届けします☆
アバター
2010/11/16 10:07
かおりちゃん、こんにちは♡
本日は晴天なり~♪だよヽ(^o^)丿
昨日はせっかく会えたのに、重くて反応が鈍くなっちゃって
ごめんね(>_<)
アバター
2010/11/16 09:48
おはようございます。呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃ~ん^0^
アバター
2010/11/16 09:47
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろだゼェェーットッ!! ^も^
アバター
2010/11/16 09:46
おはよう~ 今日はやっと頭痛もよくなりました 留守中も来てくださり ありがとう^^
アバター
2010/11/16 09:40

アバター
2010/11/16 09:39
みかんに雪だるま、マフラーに毛糸の帽子
ファーの付いたブーツこれで夏のファッションとは絶対に言わせない。
完璧、冬を感じるファッションだ!!
かおりちゃん、かわいい! キット、一番だよ!
アバター
2010/11/16 09:32
おはようございます。⊂((〃´・ω・`〃))⊃

ステプ&水ヤリです。
アバター
2010/11/16 09:15
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/16 09:12
( /O`)オハヨ~ 今季一番の寒さにブルブル@@太ったお腹はプルプルってかwww
アバター
2010/11/16 09:11
次のアバはあなたの1票で決まります。詳しくはブログにてww
アバター
2010/11/16 09:02
おはようです。
いいなぁ~、私は全然今回来ないのうらやましい(>_<)
アバター
2010/11/16 09:02
スキー・ストック・クリスマスツリー・元旦の掛け軸かな?
スケート靴は見えないからなぁ(^ω^)
アバター
2010/11/16 08:57
おはパンよ~
アバター
2010/11/16 08:50
おはよう^^
あったかい感じのコスになりましたね~
アバター
2010/11/16 08:45
おはよ☀(◎_◎)寒いですね、ステプケロ♪
アバター
2010/11/16 08:15
Cコ貧民の私でしたが
皆様のおかげで2000コイン達成!
増築できるぜ~♪←ジャマくさ嬉しいw
アバター
2010/11/16 08:10
おはです^^
今朝は、ホント激サムッ><
風邪引かないように^^
アバター
2010/11/16 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 今日は寒い(((((((ノ ・ω・)ブルブル 雪が積もってるゥ~ㆀ
アバター
2010/11/16 07:47
おはようございます☀
朝から寒いですね><
風邪などひかれませんように(o・ω-人)
アバター
2010/11/16 07:45
おはよう^^、朝食は 安納いもとコーヒーの組み合わせです^^
アバター
2010/11/16 07:38
冬は鍋でしょ
┣┳ ❤❤❤❤
 ┛┏┓┣┳    
  ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛
アバター
2010/11/16 07:36
可愛いですね~❤
本当に 冬が来る~❤
アバター
2010/11/16 07:35
 おはようございます 寒い
アバター
2010/11/16 07:34
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
しばらく留守にしますねぇ~
アバター
2010/11/16 07:28
おはようステプ☆
冬を感じるものっていったら、やっぱりコタツですw
アバター
2010/11/16 07:22
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
冬ゎお部屋をがんがん暑くして半そで短パンでビールを飲むのが
最高の贅沢だよ^^
アバター
2010/11/16 07:15
(゚∇^*)オハヨ♪ 今朝は冷たい雨です・・・雪になるかなぁ@@:
アバター
2010/11/16 07:14
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪
冬とィェバ俺ゎベンチコートb
サッカーで使うのでw
・・ぁ、一般的な回答ぢゃなくて。。スマソ;
アバター
2010/11/16 07:08
私もまだカップ釣れてませんーwwがんばりましょう!!

冬・・・つきなみですが
こたつとか、湯たんぽとか。
鍋とか暖かいものも冬って感じですよね^^
アバター
2010/11/16 06:44
お早うございます、お目覚めはいかが?それは、残念でしたww
アバター
2010/11/16 05:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤早朝の巡回ステプ^^
アバター
2010/11/16 05:21
寒い日の夜空には☆がいつもより綺麗に輝いて見えるぜ!wまるで君の輝きの様に✧そして俺は夜空?ウキャ

冬と言ったら君の温もり❤
アバター
2010/11/16 01:53
こんばんは♪
冬を感じる物・・
手袋&マフラーファッション
お餅とミカン
あ・・・正月になっちゃいますねwww

ヒツジ校長、なかなか釣れませんよね^^;
私も昨日やっと1客釣り上げましたが・・・なかなか増えてくれません><。
アバター
2010/11/16 01:17
個人的にはコタツミカンを想像したのだけど、これじゃ2品ですねw
アバター
2010/11/16 00:15
こんばんは 今週も宜しく^^ノ
冬を感じるもの・・・
食べ物なら、鍋
街中ではイルミネーション
あとは、ダウンジャケットなど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.