Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


朝からok・・・

タイトルにあんまり意味なし。

パソコン開いたら
子供が寄ってきて「マクロスメドレー」聞いてーって言うもんだから
聞いてしまった。
シェリルの歌は上手だよね^^
でも私の好きな「き~みは誰とキスをするぅ~♪」って歌が入ってなかった。

アバター
2008/11/03 21:26
すけ兵衛さん
タイトルにつられてv(。・・。) オッケー♪
どんどんつられて下さい(笑)ありがと~★

カッツェさん
真夜中にやってたアニメの主題歌・・・
よくガンダムとマクロスを間違えて
子供に突っ込まれてました。似てるよね(・・;)

桜猫姫さん
航空祭でマクロス。(≧∇≦)b OK
アイモ~アイモ~♪いいよね^^
アバター
2008/11/03 19:49
ちなみに、今日文化の日
入間の航空祭でマクロスFの曲が使われまくりだったそうです(≧∀≦*)
アバター
2008/11/03 19:47
まーやーーー(><。)。

お子様にSMSの歌を聞かせたくないですよねー;;
アイモを川辺で歌うのが好きです(UuU*)
アバター
2008/11/03 14:23
前半の主題歌だった坂本真綾さんの曲ですよね?
「娘フロ」に入ってました♪
アバター
2008/11/03 12:44
タイトルにつられてしまった・・・・     ステキ!押していきます 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.