Nicotto Town



風邪だと思っていたらwww




「甘いモノ、摂りすぎですねーーー!」

「ショウが湯、1日5回は必要ですねーーー!」

「ストレッチ不足で、乳酸、たまってますねーーー!」

「食事の量、ちょっと減らしましょうw」

例の整体のセンセ、あっさり風邪を否定(^^;)

ごほごほと咳き込んでいるのも、食べ過ぎが

原因の模様・・・。

「はーい・・・。」

「甘いモノ、食べちゃダメとは言いませんから、
 ショウが湯をその分、何回も飲んでくださいね♪」

「はーいっっっ♪」

というわけで、しばらく、甘いモノは「控えめ」に
なってしまった(涙)!

まあ、ダイエットしなきゃだから、いいんだけどね(^^;)

アバター
2010/11/16 12:16
美姫さん♪

うむむ。飲んでみてくだされ!
聞くより納得できるお味であるwww

沙流ちゃん♪

お砂糖はね、入れちゃうと、体内を冷やして
しまうので、極力入れない方が良いのだそう。
なので、一般に売られている「ショウガドリンク」は要注意なのだ!

レシピは、とっても簡単♪

ショウガを、すり下ろしても、切るだけでもいいから、
コップに入れて、お湯注いで飲むだけ♪
最初は「からーーーい!」って思うけど、飲んでるうちに
だんだん私は慣れてきたwww
(ショウガも、お湯に浸かっているうちに味が薄くなるから、
そのまましゃりしゃり食べられるのだ!)

もっと簡単なのは、ショウガの粉末(砂糖は入ってないもの)を
一パック買ってきて、お湯注いで飲むだけwww

LUNASさん♪

人にもよるかもですが、冷え性の女性は要注意なのだそうです。
糖分は、身体をきっちりと冷やしてくれるので、
夏でも取りすぎはマズイのだーーー!!!
でも、食べたくなっちゃうんだよねえ・・・。
アバター
2010/11/16 08:51
甘いもののとりすぎでそういう症状が出るとは知らなかった・・・
まあ、どちらのしろお大事にね!!
早く、本調子に戻りますように!!
アバター
2010/11/16 02:14
生姜湯砂糖入れてもいいのかな?

レシピ激しくキボンヌw
アバター
2010/11/16 00:16
ショウカ湯って飲んだことないや。

どんな味なの?
アバター
2010/11/15 23:53
撫子さん♪

ほんとーの私はね、ダイエットする必要もないし、
若さもあるし、美女なのよ♪♪♪
お見せできないのが残念だわあwwwおほほほほ♪
アバター
2010/11/15 23:36
ちょうどいいんじゃない?
ダイエットして少しは綺麗にならないといけない予定が・・・ねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.