Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


欲張りになっちゃった!?


ちょっと前まで

無課金を貫き通してきたしゅなちゃん!

プレゼントして頂いたりしているうちに。。。。。

箍(たが)が外れちゃいました。わは!

もう駄目ですね。

ニコッとの陰謀!?

否。

ニコッとの誘惑に見事にハマっちゃいました。

笑ってやって下さいな。。。。。あぅ~。。。。。

でも!

課金は出来るだけ我慢していまふ。ふふ。

でもでも!

そこでお願いがぁ。。。。。

白ガチャ10弾で

脱出用こうもりスカイ(闇夜) が

まだ出ていないのでふ。

どなたか交換していただけませんか。

と、言っても交換出来る目玉はないのですわ。汗

下記の持ち合わせがありまふ

 バラの怪盗 スカート(淑女)
 バラの怪盗 マント(淑女)
 バラの怪盗 ブーツ(淑女)

 怪盗の片眼鏡
 失われた絵画(悲しみのバラ)
 じっちゃんにもらったステッキ
 バラの怪盗ハット
 財宝を秘めた鍵
 財宝を秘めた宝箱

 割れたガラス
 盗賊団のバラ
 参上 バラの怪盗団
 盗まれた宝石
 
複数と交換でも構いませんぉ

よろしく♫ お願いしまふ❤ ぺこり ぺこ❤


アバター
2010/11/17 23:05
とうとう課金しちゃったんですね(^v^)
クリスマスアイテムもかわいいですよ
アバター
2010/11/16 22:29
もう、どっぷり課金者です><☆

目玉以外は全部出たのだけど_| ̄|○ il||li

お手伝いできなくてゴメンね。
今から、ニコタの生け贄になってもう一回まわしてくる、、、
マドンナ出てw
アバター
2010/11/16 10:00
脱出用こうもりスカイ(闇夜)はみんな出ていないみたいだね
なべちゃんも持っていないよぅ
出たら教えるね^^
アバター
2010/11/16 01:22
わー残念ながら力になれない。
マントと杖がダブっているけど
ホントはひとつもいらないかもー。
中々欲しいのは出ないよねぇ
叶うといいね…幸運を祈る!
アバター
2010/11/15 23:20
僕はまだ非課金貫いてるよ~ まっ、元々おしゃれには関心無いし

女の子が非課金で居続けるの辛いだろうね ニコッと商売上手だなぁww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.