Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


灯油の値段は?


午後から一揆に寒くなりましたねww
なので、今日始めてストーブを出しました^^
灯油は去年物ですが、今年の灯油の値段はどうなんだろ~~

そそ、地域ごとに来る灯油屋さんのテーマソングが有りますが
我が家は『1・2・3・4お嫁♪お嫁♪お嫁~~~サンバ』ですね!

さてさて、明日も忙しそうなので早く寝ることにしよう!
お布団冷えてるんだろうな~~~

アバター
2010/11/16 20:45
あんあん!
以前はガスストーブでしたよ、確かにガスは暖かいよね
アバター
2010/11/16 20:37
うちはガスストーブでした♪
灯油は懐かしいかも。。。。。。
アバター
2010/11/16 19:26
モッカさん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))
そかそか!モッカさんのご近所では雪やコンコン♪ですか
面白いですね~色々なパターンが有るんだね~~
アバター
2010/11/16 15:56
職場の周でひたすら雪やこんこんが流れています!
アバター
2010/11/16 07:29
茶久!
ほーーそちらは、可なり寒いんでしょうね!
実は今朝は未だストーブは付けないで我慢できますね^^
アバター
2010/11/16 07:28
沙流ちゃん!
あひゃ~~~~未だ我慢できるけど
そろそろ限界だよ~~早目の購入考えた方が良いですよ^^
アバター
2010/11/16 07:27
元気さん!
おーーそうだったね!!
実家も思えばドラム缶に貯蓄してたな~~
これから、一揆に冷え込んで来そうだね
アバター
2010/11/16 06:16
そうかそうか 今まで寒いの我慢してたんだね
茶久なんて先月からストーブ使ってるから(*^_^*)
冷たい布団かわいそ(-_-;)
アバター
2010/11/16 02:19
我が家は石油ストーブが壊れていますww

この冬どーしようw

新しいの買うしかないか;;
アバター
2010/11/16 00:28
灯油屋さんって、テーマソングあるんですねー!!
というか、ガソリンスタンドで調達しておりますが、東京は少ないから、灯油屋さんなんですか??
松本はそろそろマイナス。

でも、まだノンストーブでいけます。
アバター
2010/11/15 22:55
作蔵さん!
今夜は作蔵の夢を見られるかな~~~(*^^*)
アバター
2010/11/15 22:49
いい夢見ろよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.