Nicotto Town



気の早いツリー

画像

クローバーのメガ鉢二つめが完成したので
いつものごとく重ねてみた。

調子に乗って全部重ねてデコレーションしたら、こんな感じになったよ。
クローバーツリー!

せっかくだし、居候オールスターで、ハロウィンぶりに賑やかに。

パンダさんのやかんの中身は水なんだろうか。位置的に不安。
メガモンはキノコが気に入ったようです。
サイズ的にちょうどいいかも?

…あ、ココロちゃんがいない…。

増築できるようになるのが楽しみで仕方ないv
さて、どうしようかなー(^^)

アバター
2010/11/16 23:32
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございますv
ツリーを作った…というかツリーになっちゃったと言うかっ(^^;)
お部屋アイテムって、色々出来るのが楽しいですよね~♪

おお? ではクリスマスまでにもっとツリーを高くしときましょう!(^^)ノ
アバター
2010/11/16 23:24
>ネネさん

電飾つけたいです!
確かにウサロボ、登頂してやったぜ!と言わんばかりの顔に見えますね(^^)
君は何もしてないぞ! どうせなら光って下さい。

わーい、ありがとうございます(*^^*)
インテリアコンテスト、あったら面白いでしょうね~。色んな部屋を見てみたいなあ♪


>多々野さん

…うっかりと前々夜祭になってましたがっ(T T)
お花がオーナメントがわりになって、けっこう華やかになりましたv

カボさんは居るだけで楽しそうなのでつい置いてしまいます(^^)
なるほど冬至の魔よけにも…なってくれるかな?

Σスーパーキノコ!? メガモンからギガモンに変身しちゃったらえらいことにっ!
というかパンダさん…(; ;)
アバター
2010/11/16 21:47
うわぁ~(≧ω≦*)♪ 素敵~♪
クローバーでツリーを作る発想が素晴らしいです!!!
クリスマスは花鶏さんのお部屋でパーティーだな…( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/11/16 21:39
クローバーのクリスマスツリー、素敵っ。
お花がちょうど飾りに見えるんですねー。
あれですね、ニコタクリスマス開催前夜祭。

個人的ツボは、にょっきり顔出してるパンプキンさんです。
これで冬至も安泰ですね(笑)。

パンダさんは、次回はあの辺にプールを作ってると思います。
メガモンが食らいついているのは、からだがおっきくなるキノコだったりして。きゃあ。
アバター
2010/11/16 20:58
うわぁこれはいい 電飾つけて光らせたい
てっぺんのウサロボがドヤ顔に見えます(笑
ニココレがあるんだから、インテリアのコンテストもあればいいのに
絶対1票入れます^0^/
アバター
2010/11/15 23:46
>春さん

フライングしてツリーです♪
クローバーの花がうまい具合に飾りのようになってくれましたーv

次のお部屋アイテム入荷で、ツリーが出る…気がして仕方ないです(^^)
明日からもうイベントですよね。楽しみですv
増築も嬉しいv もう一部屋はどうしようかな~(^^)


>なつさん

ありがとうございます!

植木、色んな使い方して遊べるのが楽しいですよね~(^^)
クリスマスまで置いとこうかな♪
アバター
2010/11/15 23:30
すごい!ツリー可愛いです!
アバター
2010/11/15 21:27
うわあ、これいいなあ。
部屋に大きなツリーはうらやましい〜。
クリスマスイベントも増築も楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.