Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少しクールダウン。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

最近少しかわいいくいたような気がしたので

少しだけここでクールダウンして

お友達にもらった風船だけは手にもち

バックとお洋服は少しクールダウンしたイメージで

そろえてみました。

あっ。。。いつものように課金してないので

本当に選ぶ服がないのですけれどね(笑)

何となくバックの紫色って

落ち着くというか、クールダウンできそうな

少し怪しいクールダウンですが。。。

まぁ。。。最近の私にはちょうどよいような気がします。

この前に調子にのってニココレに登録してしまったりしてますから。。

少しよく考えて自分を見直してみたいと思います。





はぁ。。。今夜も頭痛なんだな。。これが困ったものだ。。。。


。。。という事でたわいもない日記をまた書いてしまいました。

何か期待されている方いたらすみません。。

そんな人もいないと思いますがw

では では~これで今夜の日記にしたいと思います。

・・・・とりあえずおやすみなさいませ♪

アバター
2010/11/16 09:01
頭痛はしんどいですよねー。
無理しないで、のんびりペースがいちばんですよw
お大事にね(๑◠‿◠๑) 
アバター
2010/11/16 00:12
大変そうですね。
あまり思いつめずにがんばってくださいね^^
お大事に~☆彡
アバター
2010/11/15 22:17
相変わらず 大変そうですね お大事に
クモの巣しょってても やっぱりかわいいと思うんですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.