Nicotto Town



フクロウ

  フクロウは、ペットで飼われたりするね。そう、ハリー・ポッターにでてくるシロフクロウは人気があり、乱獲されて数が減っている。困ったもんだね。みなさんは、フクロウすきですか。

     www.kamoltd.co.jp/fuji/owl_index.htm

アバター
2010/11/27 15:01
テレビでみるとかわいいと思いますが
実際あらわれると怖いかも^^;
アバター
2010/11/18 15:06
シロふくろう、、、上野動物園で見ました♪
めっちゃ、可愛かったです!^^
アバター
2010/11/16 11:35
図柄としてのフクロウは好きですが、本物は少し怖いかもしれません。
でも、乱獲等で減っていくのは嫌ですね。
アバター
2010/11/16 10:36
好きとか嫌いとか考えたことなかったです(^^;)
じーっとしてるのはかわいいですが、やっぱりちょっと目とかくちばしとか怖い印象ですね。
アバター
2010/11/16 07:34
まん丸お目目はかわいいですよね^^
大きい鳥は少し怖いですが・・・(´‐` ;)
アバター
2010/11/16 06:35
かわいいページをありがとう(^◇^)!!

フクロウ大好きです❤
でも白フクロウが乱獲されてるなんて;;
ひどすぎますね。
かわいそうだよぉ~。
アバター
2010/11/16 05:59
フクロウって映像で見てると、作り物のように精巧できれいだな~って思います。
絶滅とかしないといいのですが・・・
アバター
2010/11/16 05:57
フクロウ、かわいいね♪
少しでも数が増えていくといいのにね。
アバター
2010/11/16 00:24
ふくろうは不苦労っていうことでお財布とかにも縁起がいいんだよね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/15 23:07
フクロウ、結構好きです^^
福を呼ぶってことでよく雑貨屋さんにあるね~
アバター
2010/11/15 22:35
takeru君 こんばんわ!
フクロウって色んな顔があるんだね。
可愛い顔もちょっと怖い顔も。w
目がまん丸のは好きだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/15 22:13
フクロウとひと口で言っても
かわいいのもかわいくないのもいるね~~(*^m^*)
アバター
2010/11/15 22:02
フクロウ可愛いですよね^^
アバター
2010/11/15 21:42
ふくろう、ペットって普通のおうちで飼えるんですか(驚
アバター
2010/11/15 21:13
ハリーのフクロウは真っ白で可愛いですよね♪
連勝ストップですね;;
アバター
2010/11/15 21:02
フクロウは首がくるっとまわってすごいね^^
可愛いね^^

白鵬の連勝は歴代2位だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.