Nicotto Town



着ぐるみが着たいよね^^


リアルでも^^

このピエロの服でもいいんだけどな~

寒いとなんとなく暖色系を見たくなります♪
やはり暖かい感じがするからかも^^

もう秋を通り越して冬!な感じが強まってきたね~

今年は特にジムをサボリ気味のせいもあるけど
基礎代謝とかエネルギーを発する力が弱まっています^^

やはり運動して寒さ知らずな自分にしないと!!

・・・・と ちょっとだけ反省中^^

この決意 いつまで持続するかな~フフ

アバター
2010/11/20 15:46
無理に言っている訳じゃないよ・・・

レインさん オシャレだから

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=80250

のサークルなど どうでしょう?
アバター
2010/11/16 08:38
寒いときには暖色系が良いですよね(^^)
アバター
2010/11/15 22:37
着ぐるみ着たいです^^
リアルでもニコタでも♪
アバター
2010/11/15 20:36
基礎代謝・・かなり低いよぉ;;
運動ほとんどしないから^^;;

着ぐるみ!
1回だけ着たことある♪
うさぎのやつ♪
専門学校の卒業式の時、別科の同じく卒業生が着てたのを貸してもらって。
・・でも安もんのレンタルだからぺっらぺらで・・あんまり温かくはなかったな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.