Nicotto Town



楽しいどっきりカメラ

画像

ヒツジ学園に放置していて、しばらくしてそのウィンドウに戻ってみると、
私を先頭に、カエルさん達が並んでいてびっくり。

「カエル好きの集まり」さん達のタウンで並ぼうイベントの
ちょっとしたいたずらに巻き込んで頂きました。

知らない間に自分の隣にずらっと並ばれているってなんだか楽しいいたずらでした。


昔はTVでどっきりカメラとか、ドッキリ企画番組がありましたが、
芸能人とはいえ、きついいたずらもあったような気がします。


こういうドッキリは微笑ましくて、やられた人も楽しめる
良いドッキリだなーと、記念撮影させていただきました。


楽しい夜をありがとう♪

アバター
2010/11/22 00:09
代表して、びんちゃん☆様

楽しいいたずらでしたよー♪
アバター
2010/11/16 00:37
こんばんは!
どういたしまして★(「楽しい夜をありがとう♪」の返答です)
私は「カエル好きの集まり」の管理人です。
どうやら、貴方様がロムされてたときに私たちが並んでしまったようで、
ビックリさせてしまってすいませんでしたm(__)m。
アバター
2010/11/15 23:41
おぉ!知らないとビックリですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.