Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ニコタInの時間帯変更のお知らせ。

リアで少々変化がありまして。

ニコタにInできる時間帯が不規則になりそうです。

可能な限りは初心者2に出没するつもりでは有りますが

出没時間が平日は12時前後の1~2時間、休日は不明

な感じになりそうです。

ステプ巡回は出来うる限り行うつもりですので、

宜しく御了承の程をお願い申し上げます。


因みに携帯メールは24時間365日okなので
どしどし送ってやってくださいませw

セバの携帯アドレス知らない人で連絡とっても良いと思う人は
セバに聞いてくださいませw

アバター
2010/11/30 08:14
>☆**はる**☆ さま

期末試験ご苦労様ですww


>*sena*さま

アニメの黒執事は終わり方が納得できないデスw(´・ω・`)ショボーン


>不良騎士@サヤ さま

お久しぶりですw
了解しましtw
後ほどお知らせに参りますw
アバター
2010/11/29 23:20
よぅ(
久しぶりです←

てゆか
突然+今さら言うのもどうかと思うけど
携帯アドレス教えて下さy(
アバター
2010/11/20 18:21
きたよーんw
無料アニメスクープで黒執事みたぁ
おもsろかったお(・ω・)人(*・ω・)人(+・ω・)・。・。・。・。
♪・。
アバター
2010/11/19 19:53
やっと期末終わったけど、今度はこっちが大変だね…(汗)
俺英語97点だったZE☆←
アバター
2010/11/17 17:17
>緋良◦∀◦)ノさま

受験生は仕方ないねw

残念な大人だから仕方ない←

来月は戦場になりそうだから今月末あたりに3連休とろうかと・・・(鬼
アバター
2010/11/17 16:00
年末モード発動ってことですかー(^^;)
社会人はたいへんだぁ☆←

ちなみに受験生は死亡フラグ\(^o^)/
アバター
2010/11/17 15:15
世の中には年末進行というものが有ってだな・・・
ソレの前倒しをしないと、年が越せない雰囲気なのだよ・・・(´Д`)


>キノコさま

有難う御座いますw
頑張るですお(`・ω・´) シャキーン


>rikoさま

有難う御座いますw
すごく・・・厳しいです・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>神影 云羅さま

リアふぁいおですよー?(ノД`)・°・
チキンでもセバの心の潤いの為にメールをするんだ!!!←


>三谷 椛さま

恐怖の年末進行前倒しです(ノД`)・°・
メールカモーンщ(゚Д゚щ)www


>♡みぃ♡さま

有難う御座いますw
機会有ればざくざく絡んでくださいませwww


>杏里さま

有難う御座いますw
すごく変態(違)ですwww


>アカリンさま

有難う御座いますww
兄貴ぃー・・・もう・・・だめだ・・ぱたり。(←


>rikoさま

是非聞き出してくださいませww
そして何でもいいのでメールくださいww(射殺


>ゆうゆうさま

カタカナのセバスチャン様は時々お見かけしますねぇw


>めぃりんさま

有難う御座いますw
そう!執事たるもの・・・DEATH(それは別の執事だ)
まぁ、何とかなるでしょうw


>✞瑠伊✞さま

了解感謝ですw


>息子(殴←

良い息子だねぇ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
ありがとう、ぱぱん頑張るよwwww


>れんげさま

結構ハードですよーwww(その中で休みを取ろうとしてるが(鬼))
セバを探せ!!!←ですよwwww
アバター
2010/11/17 14:17
お仕事ハードそうですね~。
頑張ってください!
れんげもそのぐらいの時間にせばさんを探しに行こうっと♪
アバター
2010/11/17 05:34
ぱぱんりょーかい。お仕事乙です。
身体に気をつけてね。
アバター
2010/11/16 21:51
了解b
アバター
2010/11/16 17:25
なんかいろいろ大変そうね・・・
大丈夫か?
あ でも 執事足るものこのくらいの仕事が出来なくてどうします? 的な?
うひょぉぉぉーーー←
なんか 変なおたけび でできたぉww(^p^)
STP☆ とりまな←
あぁ 今日もかっこよすなぁ
アバター
2010/11/16 16:59
こんにちは
今日かたかなのセバスチャンに会いました
しかも雰囲気が似てる・・・
アバター
2010/11/16 13:27
セバの携帯アドレス知らない人で連絡とっても良いと思う人は
セバに聞いてくださいませw

↑ せばすちゃんさんに会ったらお聞きしたいなぁー ^^
  でもメールで何送る?、何送ろう・・・?
アバター
2010/11/16 13:18
がんばってくださいねっ★倒れないように!!
アバター
2010/11/15 22:50
お仕事大変なのでしょうか?
身体に気をつけて頑張ってくださいませ^^
アバター
2010/11/15 22:36
絡み少ないですが(・∀・)←
了解ですww

お仕事がんばってくださーい(*ゝ∀・)ノ
アバター
2010/11/15 21:21
忙しいのは年末近づいてきたからですかね…(´・ω・`)
お仕事頑張って下さい!!

そうかじゃあ遠慮なくメールは送ることにしますwww(°∀°)
アバター
2010/11/15 20:07
了解なのですー^ω^
リアふぁいおですw

しかしちきんの僕には自分からメールをするなんてこと出来ませn(
アバター
2010/11/15 19:40
OKでーす\(^o^)/
厳しい状態になってしまわれたんですね><

お仕事頑張って下さい^^
アバター
2010/11/15 19:11
(^^)
了解です

お仕事 ファイトです(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.