Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ハリポタまた読もうかなぁ

 ブログイベントと言うことで。


 読書の秋に読みたい本と言うか、続編をまた読もうかなと思っている本は、ハリー・ポッターシリーズです。

 高校生のときに、当時の友達に最初の映画「ハリー・ポッターと賢者の石」を紹介されて、それを観に行きました。
 それから面白いと思い、原作本を読みました。

 原作は「不死鳥の騎士団」の途中で挫折してしまい、映画は「アズカバンの囚人」まで映画とDVDで観ました。

 時間に余裕ができたら、アズカバンの囚人以降の映画もDVDを借りてみようと思っているんですが、なかなか時間が取れません(--;)

 原作のほうは、炎のゴブレットあたりから、内容がやたら長くなってきて、読むのがちょっとしんどくなってしまいました・・・・・・。でも、できたらまた読みたいと思っています。

 最終シリーズ「ハリー・ポッターと死の秘法Part1」の映画がいよいよ公開になりますし、またハリポタシリーズを読みたいと思う今日この頃です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.