Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


栗キャップはマシュマロキャスケットになれるか

もう、でた瞬間手が止まり、あの目玉ハンコと栗帽を見つめて多少感動しておりました。
栗帽、これがでて、コンプです。T_T

青ガチャで感動。リーズナブルな人生送ってます私^^;

何たって久々に1ヶ月フルに回しましたからねw。感動くらいしてもいいかと。
その上実は昨日青ガチャ回す前に、青20弾フリマ解禁になってることに気づき、
ちょっと覗いてみました。
覗いてびっくり。
いざとなったら、火ばさみかもみじペイントのダブリで1:1交換しようとかと
思ってたんですけど、大間違い。

求め高っ><

Pだの1年半以上過去ものだのの求め、
目玉とはいえ、今回せる青ガチャでこーなのか、栗帽。
ちょっとあせる私。その後回して出たものだから、感動もひとしお(笑

まあ確かに、初めて栗帽見た瞬間、マシュマロキャスケットが頭をよぎった。
今でも人気かと思います。私のマシュマロキャスケットはP髪になりました。
お友達のは枝豆おにぎりになったそうです❤

そこで……この栗帽。

さて、マシュマロキャスケットはあのもこもこ感が可愛くて、
今でも普通に素敵Pコーデの方も取り入れておられるアイテム。
一方で、栗帽。
可愛い…栗です。先っぽのアタリが…変コスじみてるといえば…キモチ、じみてる。^^;
素敵Pコーデの方々はどう受け取られるか、びみょwです。
でも最近目玉にしてはレベル高いことは確かなのでもう1個2個欲しいなあと…

やっぱりとりにいこうかなあ…とちょっと今悩み中です。^^;
(つか、栗帽がP品求めなら火ばさみともみじペイントも行けるんじゃないかと
 ちょっと駄目元で試してみようかとも…悩み中(笑)

アバター
2010/11/16 10:44
>haruhamuさん

そうそう(笑 お笑いアイテム好きなんで、それはそれでで1個持っとくのは充分いいのですが、
ダブリは一般的に素敵なものじゃないとフリマで活用できなくて(笑

そうでしたねwwきぐるみ♪ フリマは相変わらず人気品ですからねえ^^;がんばってくださいっ❤
…つか、しばらく出てないんですよねえ、黒ガチャとか限定で。
そろそろ何かの着ぐるみ…出る気がしますけど。。。
(正月に干支のうさぎきぐるみとか…さすがに出ないかなあア^^;;)
アバター
2010/11/16 09:30
マシュマロキャスケットすごくかわいいですね~*^^*最近のCコインはお笑いアイテムが多いですしね・・・体操服とかwwフリマの画面を見てると過去C物の可愛いこと♪

栗帽。。wアフロは髪がまったく隠れず、帽子というよりもお面みたいになりますが、かわいいので、もう一個でたら、来年くらいにフリマなんでしょうね~。。。
早く大物をゲットし、「獲ったど~~~!」感を味わいたいです。。とんでもなく高いハードルです、、きぐるみorz
アバター
2010/11/15 20:46
>airi さん

ありがとうございます^^
本当にフリマ最近高額です。…でも皆それで本当に成立してるのか…そっちも疑問です^^;;

はい、もみじペイントはしっかり温めておきますww
あともみじペンダント、これもちょっと掘り出し物の気がしてるんですよね♪
アバター
2010/11/15 20:43
>♠外道丸♠さん

正月カルタは今から旬ですしねwそれは白ガチャ、他P品求めでもいけたかもしれません♪

うんうん、まあ、これからどんどんフリマに出てきますしねww♪
むふふwwとりにいくモードになってきましたwww❤ がんばりましょww♪
アバター
2010/11/15 20:40
>*マカロン*さん

今思うと、マシュマロキャスケット、実は他に比べて更にでる確率下げてあったんじゃないかと
勘繰りたくなるような…
(あ、でも早々に4つ出たとか言う天使でしたっけww^^;;出るところには出てたか^^;;)

そう!元々がアバが頭でっかちなんで、へんに浅くかぶるとバランス悪かったりするんですよね^^;
確かに浅いなあ…栗帽(今確認)…でもフリマは試着できないから
きっとも少ししたら人気…な気もしてます(笑
もみじペイントはともかく…火ばさみは…今晩試してみますww♪へへ❤
アバター
2010/11/15 20:32
>珠さん

ありがとうございますww^^でも、自分用はやっとの思いですがコンプしましたので、
求めるとするとフリマ用となるのでwww^^;
多分一昨日までの私のように未だでなくて凹んでるお友達とかおられるかと思いますので、
そんな方に放出してあげてくださいww
(どうも、お知り合いにプレしていただいたものをフリマ用に回す気にはなれない私で^^;)

本当にお気遣いありがとう。嬉しいですww*^^*
アバター
2010/11/15 19:59
ガチャコンプおめでとう^^♡
フリマ、高額ですよね…
フリマはいろいろ無理かな…と思ってます^^;
もみじペイントは人気出ると思う☆
アバター
2010/11/15 19:20
>仮屋崎 先生

フリマやプレでGETするとそんなもんなんですよねww><;本当に不思議と。

久々でかい目玉なんでやっぱり人気出るかなあ…
もう少しして、落ち着いたらどれくらいの相場になるか様子見ですかねww栗帽^^;
(さすがに普通品のダブリ多すぎで、もう1個栗帽求めで回す気になってません^^;;)
アバター
2010/11/15 19:17
>fuyuki さん

やっぱり先っぽ気になりますか^^; そうなんですよねえ、人気品かどうかやや様子見モード(笑

そうですね、年末辺りになればぐっと下がるとは踏んでるのですが…
あえて取りに行くかどうか、やっぱり様子見してます^^;;
自分でダブらせたものならともかくwwああ、普通品はものすごいダブリですが><;;
アバター
2010/11/15 18:42
栗キャップ、私も今日早速、
昔の青目玉(正月カルタ)と交換して貰いましたよ~ん♪w
(複数有利って書いといたから、お月見おみやも一緒に♪^^
ってか、30分で5件応募が来てたから、
お正月のカルタって人気なんですかねぇ~?^^;)
栗キャップは確かに、最近の目玉にしてはレベル高いですもんネェ☆彡
今のうちに沢山溜め込んで、倉庫で温めときましょう~♪^^v
アバター
2010/11/15 16:24
そう・・アレは3月だったわねぇ・・・マシュマロ帽。
1ヵ月フル回転させても出なくて、なんならもう ネタにするから出ないでくれ!
ってとこまで追い込まれ、ブログで愚痴ってたら・・・天使が現れたのよねぇ~ww

そしてこの栗帽子!
ちょっと浮き気味なのが 気になるっちゃぁ、気になるww
だいたい帽子系はなんか浮いてて、もうちょい深くかぶりたいのが多いんだよね~^^;
でもやっぱり、フリマでは活躍しそうだね^^
火ばさみ・もみじペイントは……どうでっしゃろ?ww
アバター
2010/11/15 16:16
ん~~;; とりにいく…というのは、フリマに、ですよね…
ごめんなさい、マシュマロキャスケットなら手放しませんが、栗帽は放出対象です><;
明後日ぐらいに出品してもいいんですけど、ここでお約束してしまうような面白みのない話を
紺さんがお受けくださるとも思えないし… ぃやん、どうしましょう><;
アバター
2010/11/15 16:05
わたしもカキ氷冠はムリで
フリマで手に入れましたよ;;
で その日すぐ出たのかな?嬉しいんだか?複雑な心境でしたw
栗はおおきし目玉の貫禄ありありですよね!!w
アバター
2010/11/15 15:48
変わった衣装に興味がないと(人のを見るのは好きなのですがw)
やはり先っぽが気になります^^;
何かで隠すか、あるいは足元にボリュームつけないとバランスが難しいかな…

解禁直後ですと求めも高いですよね~
1,2ヶ月すればぐっと楽になると思いますよ^^
そして一年積んで(気の長い話…w)
素敵なものに変わるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.