Nicotto Town


もぐもぐ日記


BBクリーム

種類が多すぎてどれがいいのかさっぱりわかんない

アバター
2009/03/17 19:00
MOGちゃんは女優肌ですので適度に安い適当なBBクリームにします
本家のに惹かれるけどやっぱりいいや~
アバター
2009/03/17 09:39
私もBBクリームは使ってみたいとは思うのですが、同じくよくわかりません!
お休みの日はノーメイクなので、休日に使いたいのですけどね。
アバター
2009/03/17 03:26
たくさん種類あるから悩みますね。
たまごは韓国のHANSKINのを愛用しています。
敏感肌ですけでなかなかいい感じで使ってます♪
アバター
2009/03/17 01:43
今、いっぱい出てますね〜
まねっこで、日本のメーカのもありますしw
最初の出始めは、韓国のハンスキンだったような気がしますが・・・
日本の物の方が肌には合うかもヾ(;´▽`A``
アバター
2009/03/16 22:31
うんうん、わかります。
どれを選んでいいのやら・・・・
アバター
2009/03/16 21:14
ドラッグストアのレジ横にあった、安いBBクリームつかってますが
なかなかイイです。
アバター
2009/03/16 21:07
効果はもちろんですけど
肌に合う合わないがあるから
テスターやサンプルが手に入るなら
それでまず試してみたいところですよね
アバター
2009/03/16 20:49
BBクリームでぐぐってみたら・・・・・orz 種類多いんですね!
某女優さんが愛用しているクリームが、昨年度の売り上げ一位らしいです
それをお試しになるのもひとつの目安かも?
アバター
2009/03/16 20:01
確かにたくさんあるみたいですね。。。
でも素肌美人…
私はお肌カサカサのザラザラですから(笑
きれいな肌にはあこがれる~(*´∀`)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.