Nicotto Town


寝起きの牡羊


最近は道路ネタが多いな

昨日は帰宅途中の高速で、転がっている空き瓶を踏みそうになりました。

ヘッドライトに浮かぶ、見ためガラス瓶ですって感じの瓶だったんですが、きっとペットボトルだったんでしょう。

とりあえず、またげました。

まったく、そこらへんにゴミ捨てんなよ、ですね。

帰りついたら、女王様が「流れ星を観た」とお喜びになられてました。

私が、空き瓶ふんづけて、タイヤがバーストして「流れ星」にならなくて、つくづくよかった、と思いました。

こんなセリフが脳内に響きました。「ジョー、君はどこに落ちたい。」

アバター
2010/11/15 15:09
全く!その流れ星が牡羊さんじゃなくて良かったです(((( ;゜Д゜)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.